• 締切済み

就職と結婚の関係。。。

y_thundersの回答

回答No.6

就職してからの出会いは会社の人だけではありません。 職種や、忙しさにもよると思いますが。 取引先の人・会社の同僚の友人・・・どんどん輪は広がっていきますよ。 私の友達(女)も、会社の先輩が取引している会社の人を紹介してもらって結婚したそうです。 ちなみに私も就職先で結婚相手・・・なんて意識してましたよ。でも忙しい職場だったので、こんな忙しい人を旦那にするのは嫌、て即思い、結局高校時代の知り合いと結婚したんですが。