fundosiのプロフィール

@fundosi fundosi
ありがとう数316
質問数134
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2004/02/23
  • 振られてから・・・(長文です)

    4月18日に834688で相談させていただいた者です。 3年付き合った彼に振られてしまいました。私はスタイルが良くないのですが、彼に以前から「痩せて欲しい」とずっと言われ続けてきました。何回もダイエットに挑戦してきましたが、4キロぐらいなら痩せましたが、彼が希望していた8キロの減量には成功することはありませんでした。別れる一週間前にも「別れたい」と言われ、原因を聞いたら「友人に自慢出来るような彼女がいい」と言われ、頑張って痩せる事を必死に伝えて「わかった」と言われた2週間後に「好きな気持ちがもうない」と言われ振られました。絶対やせるから!と言ったんですが、「今まで何回もその言葉を聞いてきたし、もう待てないし友達としては好きだけど、彼女としては好きではない」と言われました。別れてからも電話やメールを彼とはしています。メールは送ればすぐ返ってきます。またメールの返信が遅くなったときは遅くなってごめん!とか電話では「痩せた?」とか「彼氏出来た?」とか「自分のこと以外ならいつでも相談聞いてあげるから!」など言われます。けど、戻りたい!などと私が言うと彼は突然怒った口調で「そんな事言う為に電話してきたなら切るよ!」と言います。私は彼とは価値観や趣味、好きな食べ物などいろんな部分で同じだったので、つい戻りたいと思ってしまったり、彼の行動から期待する自分がいるんですが、やっぱり無理なのでしょうか?また彼は友達としてしか見てくれてないのでしょうか?

  • もうすぐ中間テスト!!!

    5月12日くらいから中間テストが始まります。 でも、全然勉強が進まないんです↓ まず第一に集中力がありません。 勉強をするとき、ほかの事を常に考えてます。 集中できないんです。 第二に勉強のやり方がわかりません。 中学のときは、勉強したら全部90点以上。 みたいな感じでしたが、高校ではどうやったら点数がとれるのか・・・ 第三に1つのことに時間がかかりすぎます。 学校からのワークを4ページやるだけで 3時間くらいかかってしまいました。 みんなはこんなに時間かかってないかもと思うと 不安です。 しかも、そのワークの中身を本当に理解しているのかというと・・・疑問です。 国英数は、予習はちゃんとやってきたのですが、 英語は、単語練習をまったくしてないし、 国語は、古典の文法がよくわかりません。 数学は、あとは問題演習を積むだけだと思います。 まずは、課題を終わらせなければと思うのですが、 勉強嫌だなぁって思ってできずにいます。 GWは、毎日午前中は部活ですが、 昼からは、おとなしく勉強することにします。 あんまり日もありません。 でも、最初から悪い点数をとるわけにもいかず・・・ アドバイスください。