• 締切済み

平成淀川花火大会を梅田スカイビルで見るのは・・・??

こんにちは。 毎年平成淀川花火大会は、河川敷で見ているのですが 梅田のスカイビルでも見てみたいなぁと思っています。 しかし混んでいるなどとよく聞くのですが実際どうなんでしょうか??? 人が多くて展望台に行けないということもあるのでしょうか?? 景色的にはどうなんでしょうか?? スカイビルで花火を見られた方がおられましたら 感想を聞かせてください☆

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ! 私もスカイビルから見たことはないのですが、 スカイビルで働いていた時に、その職場の人が、 「ここ(職場の会議室)から、 淀川の花火大会がむっちゃきれいに見える」 と言ってました。 ではでは。

• cha-bou
回答No.1

私は実際見たこと無いのですが… ここを見るとホント、ものすごぉぉいみたいです。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/hanabi/kansai/tokusyu/yodogawa01.html