• 締切済み

梅田スカイビルでのクリスマスデートについて

男子高校生です。 今年のクリスマスは梅田スカイビルで彼女と過ごそうと思っているのですが、実は一度も行ったことないのでどのように回ればいいのかわかりません。 昼の14時ぐらいに梅田スカイビルに到着し、21~22時頃までいる予定です。 成功するために細かいところまで念入りに計画を立てたいので、協力お願いします! ちなみに、彼女は高所恐怖症なのですが、展望台は大丈夫でしょうか。 それもおねがいします。

みんなの回答

• b9x5en3a
回答No.2

高所恐怖症の人を展望台につれて行くのはかわいそうなので、止めた方がいいです。 しかも22時頃までその周辺にいるつもりとのことですが 夜に食事をするということですよね? スカイビルやグランフロント周辺は平日でも人が多く、クリスマスならお店を事前に予約しない限り 満席入れないでしょう。 しかも高校生なら予算も限られているでしょうし。。 恐らく、スカイビルの後はグランフロントに行くでしょうが、疲れてカフェに入ろうにも 普段からどのカフェも長蛇の列です。。 なので敢えて梅田に行くよりは、天王寺の方がまだ人は少ないし 昼間に動物園に行き、町を散策し夕方に早めに食事をして、 日が落ちたらあべの・天王寺イルミナージュに行くことをお勧めします。

barreal1229
質問者

補足

そうですよね! そういった情報助かります。 ではスカイビル、梅田方面はやめさせていただきます。 しかし、僕の彼女、大きい動物も苦手みたいで… すみません。 ですから、動物園ではなく海遊館にしようかと思っているんですが、海遊館はどうでしょうか。 すみません、せっかく計画立てていただいたのに…

• edo_edo
回答No.1

>ちなみに、彼女は高所恐怖症なのですが、展望台は大丈夫でしょうか。 無理でしょう 途中のエスカレーターで、もうダメになるでしょう >実は一度も行ったことないのでどのように回ればいいのかわかりません。 昼の2時に着いたとして21時まで、何をするんですか?

barreal1229
質問者

補足

やはりダメですか… >昼の2時に着いたとして21時まで、何をするんですか? ですから、その予定が立たないので質問させていただいたということです。