プリンタが立ち上がらない

このQ&Aのポイント
  • LP-S3500のプリンタが電源スイッチをONしても立ち上がらず、液晶画面がOFFIRIOと表示されたまま進まない問題が発生しています。
  • プリンタプロパティもオフラインのままで、LANでもUSBでも印刷することができず、困っています。
  • プログレスバーも進まず、プリンタが使えない状態です。EPSON社製品です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタが立ち上がらない

LP-S3500 電源スイッチONするが立ち上がらない 液晶画面がOFFIRIOと表示したまま次へ移らず プログレスバーも進んでいかない プリンタプロパティもオフラインのままなので LANでもUSBでも印刷できず 難儀してます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ビジネスプリンター基本情報 発売日:2008年12月 修理対応期限:2020年11月30日 初期保証区分:出張修理 販売店かメーカーに相談してはいかがでしょうか。事務機器販売店から購入したのなら、代替え機等で融通が利くと思います。

• zazako
回答No.1

残念ながら完全に故障です。 修理に出すしか直す方法はありません。 電源コードを一旦抜き差ししてから再度電源ONしてみて同じだったら修理に出してください。

lp3500
質問者

お礼

やはりだめですか。 購入したのは、古いがまだ使い始めて 間がないのに。とほほっ