• 締切済み

佐賀県在住者さんへ質問です。

佐賀県で土曜の深夜に 『関ジャニ∞クロニクル』 を放送するようになったのは何時からか解る方教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

  • boss3343
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

何のためにインターネットに繋いでるの?・・ テレビ番組表を活用すればイイだけ・・ 今週は年末年始で特番が多いので その番組が判らないが 普段なら週間で閲覧出来る・・ http://tv.so-net.ne.jp/ 使い方さえ判れば佐賀での放送も出ますよ・・(まずは 東京部分を佐賀に変える)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 佐賀県人、佐賀県のイメージは?

    タイトルのままです。 佐賀県人のイメージを教えてください。 もし、周りに佐賀県人がいたら、どんな感じの人でしょうか? また、 佐賀県のイメージを教えてください。  

  • 岐阜、埼玉、福島のEighterさんに質問

    岐阜、埼玉、福島県の関ジャニ∞ファンの方にお聞きしたいのですが 関ジャニ∞の番組「ジャニ勉!!」「むちゃ∞ブリ」は岐阜、埼玉、福島県で放送していますか? あと岐阜、埼玉、福島県で関西圏の雑誌を手に入れることはできますか? 教えて下さい、お願いします。

  • 岐阜県から佐賀県

    友達が佐賀県に住んでていつか行こうと思ってます。そこで岐阜県から佐賀県まで行く方法教えて下さいm(__)m 出来れば詳しくお願いします。

  • 佐賀県で放映の民放局

    佐賀県唐津市肥前町に転勤で引越しをすることになりました。TV放送の件を調べてましたが、佐賀では現在民放1局しか放映されていないようですが、ただしアンテナを工夫するなどして近県のアナログ放送を受信されてるとも伺いました。ご質問ですが2011年に完全地デジに移行すると佐賀テルビ以外の近県のデジタル放送は見れないのでしょうか? そうなると今までたくさんの近県局の放送を見ていた人も佐賀テレビのみになってしまいます。 詳しい方がいましたらおおしえください。

  • 佐賀県内で

    佐賀県で原付免許をとれるところはどこですか?  教えてください!

  • 佐賀県佐賀市内のプロバイダ

    佐賀県佐賀市在住の友人が、インターネットを始めようとしているのですが、 どのプロバイダと契約したらいいのか、全然分からないそうです。 佐賀市内で、いいプロバイダをご存知のかた、どうぞ、教えてください。

  • 佐賀県のヨイところ

    今、塙という人が佐賀について歌ってますが、 その歌を聴いて、佐賀がちょっと気になり始めたので 佐賀県の良いところを知っている方は ぜひとも語って教えて下さい。 (歌のほうは、ちょっとデフォルメというか 少し皮肉った感じで歌われているので 長所がなかなか見えてこないんですよね…。 アリがデカイのは何だか"自然"でイイなぁ~と 思うのですが。)

  • 佐賀県の強みと弱みについて

    私は長崎に住んでおります。 数年前」に関東から移り住んできました。 いつも休みになると、買い物やグルメなどのレジャーは福岡市で済ませますが、最近は佐賀に興味を持っております。 興味を持ったきっかけは、伊万里焼と自然の美しい景色です。 もう、40歳手前になると、きれいなものに触れたいと思うようになりました。 今は佐賀の魅力にハマりつつあります。 ここでお聞きします。 佐賀県の観光スポットだけではなく、行政や産業も含めた「佐賀県の強み・弱み」についてお教えくださいませ。 私が思う佐賀のイメージは「アクセスの良い田舎」です^^ 福岡、熊本、長崎の都市部からぶらっと行けて、トレッキング、キャンプ、釣りを楽しむことが出来ますね。 南九州の内陸部であれば高速道路や鉄道は未成熟であり、なかなかアクセスは容易ではありませんので。

  • 佐賀県結納

    佐賀県佐賀市にて来月結納を計画していますが、安い会場やお店をご存知の方いらっしゃいますか?? ご存知であれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 佐賀県の魅力

    一生行かないと思う県の一位に佐賀県がなっていました。でも、魅力度ランキング最下位の茨城も行ってみたところ、いろいろ魅力はあると思いました。佐賀県が気になってきたので魅力を教えてください!