• 締切済み

佐賀県在住者さんへ質問です。

佐賀県で土曜の深夜に 『関ジャニ∞クロニクル』 を放送するようになったのは何時からか解る方教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• boss3343
回答No.1

何のためにインターネットに繋いでるの?・・ テレビ番組表を活用すればイイだけ・・ 今週は年末年始で特番が多いので その番組が判らないが 普段なら週間で閲覧出来る・・ http://tv.so-net.ne.jp/ 使い方さえ判れば佐賀での放送も出ますよ・・(まずは 東京部分を佐賀に変える)