• 締切済み

布スタンプ

生地によりきれいに絵柄が転写できるものと、そうでないものに大別されてしまいます タオルのような厚い生地では、絵柄が雲がかかったように乱れてしまいました 薄い生地ではきれいに転写できます、何でもスタンプを押せるような工夫は 存在していないのでしょうか。 宜しくお願いします。、

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

タオル地は図柄を作ることもかなり難しいのではと思いますが、何か特別な秘訣があるのでしょうか。またスタンプの素材として布以外のものを使うことはないのでしょうか。

habataki6
質問者

お礼

ご当地キャラとかのタオル市販されているけど 生地はどれも薄いものでしたね、やはり手法は 無理なのかな。 ありがとうございます。