• 締切済み

NHKすてきにハンドメイドテキストで

NHKすてきにハンドメイドのテキストで、 四つ葉のクローバーの刺繍のが載ってるのは何月号ですか? 先月号とかここ最近のです。 よろしくおねがいします

• 雑誌

みんなの回答

• izumi044
回答No.2

現在発売中で、放送はこれからです。 すてきにハンドメイド 2017年1月号(2016年12月21日発売) http://www.sutekinihandmade.jp/magazine/2010/1701.html 放送日・時間  Eテレ 1/5(木)午後9:30~9:55  総合  1/10(火)午前10:15~10:40  Eテレ 1/12(木)午前11:30~11:55 タイトル  一針に思いをこめてすみれ&クローバーの刺しゅう ページ  8 講師  二村エミ

noname#235638
noname#235638
回答No.1