• 締切済み

都合の良い関係の終わり

Java_Sharpの回答

回答No.7

本心でなくても優しい言葉をかければ、すぐについてくる都合のいい女という立場を卒業するのは、良いことではないでしょうか?3年後なんか考える必要もないと思います。主体的に生きることを決断したのでしょう? 甘い言葉で女を騙す男と、例え本心でないとわかっていても甘い優しさにどっぷり包まれていたい女、という組み合わせは、古今東西女性が不利な形で終わるのがパターンでしょう。できるだけ長く蜂蜜のように甘いぬるま湯に長く浸っていたい気持ちがまだ残っているから揺れているのだと思いますが、人生(の一部期間)を棒に振る前に、振り切った方が良いですよ。主体的に生きていれば、もっと誠実で、もっとあなたのことを愛してくれる、もっとあなたが深く愛せる男性がきっと現れます。大丈夫。