Java_Sharpのプロフィール

@Java_Sharp Java_Sharp
ありがとう数30
質問数8
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/10/16
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 既婚者かどうか。

    男性のかた この情報で既婚者かわかりますか? 20代の女です。 1年ほど前から、毎朝喫茶店で 顔を合わせる男性のことをずっと 気になってて、思い切って 手紙を今月、渡したら連絡がきて、それから毎日メールをして ました。 30代の男性です。 先日、初めて飲みに行き 話をしました。 会う前のメールで、結婚してない 彼女も三年いないとのことでした。 住んでる場所もどこどこの駅から バスか徒歩でこの辺りの近くって 教えてくれました。私も 知ってる場所でした。 実は、私、数年前に 27歳の男性からアプローチされ その人と付き合ったものの 既婚者だったんです。 この男性は、妙に褒めてきたり 口が上手かったりして 会ってる時もなんども携帯を気にしたり 時計を気にしたり、私を家まで送ってくれても なんだか急いでる感じの人でした。 泊まりも出来なくて夜中でも 家に帰る人でしたので怪しく感じ 問い詰めたら、既婚者でした。 今回も、そうなるのがまた 怖くて、既婚を隠されてないか 不安です。 今回、喫茶店で出会ったこの男性は 仕事の日は毎朝、この喫茶店に来てます。 休みはシフト制ですので不定期ですが 仕事の時間の時間以外はメールは来てます。 朝ごはんは おにぎり食べて 昼は食べてないそうです。 お酒が好きなので夜も晩酌しながら つまむ程度だそうです。 おにぎりって、もしかして 奥さんがいて作ってもらってるのかな?って 不安に思いました。 この情報から、既婚者か 分かりませんか?

    • 締切済み
    • noname#224251
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 都合の良い関係の終わり

    22歳女です。 先日、都合の良い関係を電話で終わらせました。 私の方が好きだったので、それをちゃんと伝えたあと、ちゃんと付き合ってもらえないならもう会うのをやめようと思う、と言ったところ、 相手は最初、付き合うことを考えてくれたみたいだったのですが、結局「彼女にはできない」という旨を言われました。 そこまでは私の予想通りだったので、ショックだったけど、構えていただけあってそんなに響きませんでした。 でも、寂しかったので冗談っぽく、3年後私が希望の職に付けていたらお祝いをしてね、と言ったところ、「絶対にする。早く3年後にならないかなあ」とか、「〇〇のことは本当に大切に思っていたんだよ」とか「こういう別れ方もあるんだな」とかなんとか言っていて、私の予想していた反応と異なり驚きました。 最終的に「受け入れる時間がほしいから、もう30分だけ電話していい?」と言われそれから雑談をしてから電話を終えました。 本当に3年後まで連絡は取らないつもりでした。 でも、こんな反応をされては、私の、『都合の良い関係者をやめる』という選択肢があっていたのか不安になりました。 そもそも『都合の良い関係』だったのか…とか。 せっかく勇気を振り絞り電話をかけたのに、私の方が連絡をとりたくて仕方ありません。 客観的に見て、この関係を終わらせたことは正解だったのでしょうか。

  • Excelの問題について。

    どなたかわかる方教えてください。 写真見づらくてすみません。

  • エクセルのマクロについて

    エクセルのデータ処理で困っています。 A列とB列に8000行記入されており、A列とB列の内容をA列にまとめる処理を行おうとしています。 具体的には、元のデータA1、B1、A2、B2を新たにA1、A2、A3、A4に整理する処理です。 マクロを使えば容易に処理できると思うのですが、当方エクセルに詳しくなく困っています。 お詳しい方、処理方法などをご教授していただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 「定額給付金」について

    11月4日NHKのクローズアップ現代にて、 「今の日本において、年間収入が200万円以下の人口が1千万人を超えた。」ということを聞きました。 例えば、ホームレスの様な住民票を持たない人は「定額給付金」が受けられるのでしょうか。 今回の「定額給付金」が、弱い立場の人たちにも行き届くようなものであって欲しいと望みます。