• ベストアンサー

Excelの問題について。

Java_Sharpの回答

• ベストアンサー
回答No.2

すでに削除されているようですが、写真でうまくいかないこともあると思います。Windowsであれば、Snipping Toolという画面切り取りのツールが標準でついていますので、それを使われるのが良いかと思います。 Windows 10なら画面左下の「◯何でも聞いてください」と書かれているCORTANA入力のところに「Sn」と2文字入れると(たぶん)検索結果に「Snipping Tool」が出てくるので、それをクリックして下さい。 Snipping Toolが立ち上がたら、「新規作成」を選ぶと画面切り取りが可能になります。マウスで適当な範囲を切り取ると、画像ファイルとして保存可能になるので、JPG形式で保存して、質問時に添付すると良いと思います。

noname#224363
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました!とても助かりました。やって見ようと思います!