• 締切済み

既婚者かどうか。

Java_Sharpの回答

回答No.3

正直に、前の彼に騙されてたことを話して、不安な気持ちを打ち明ければどうですか?そして、住民票なり、戸籍謄本なりで独身であることを証明してもらうようにお願いすればいいと思います。 誠実な人なら、正面から受け止めてくれると思いますよ。逆に、「前彼と自分は違うから証明する必要はない」とか言って話をごまかして、まともに相手にされないようなら、そりゃ駄目だろうと思います。既婚かどうか以前にあなたの悩みを受け止めてくれないのであれば、おつきあいする意味もないでしょう。