Fリンクを使って写真やデータを取り込む方法について

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、直接携帯やパソコンをケーブルでつなげずに、Fリンクを使用して写真やデータを取り込みたいと考えています。
  • Fリンクは、EPSON社製品を使用することで可能な機能であり、ケーブル接続を必要とせずに写真やデータを簡単に転送できます。
  • 質問者がFリンクを使って写真やデータを取り込むことにより、便利さや効率性を向上させることができます。
回答を見る
  • 締切済み

Fリンクについて

直接携帯とpcをケーブルでつながないで、Fリンクを使って写真などを取り込みたいのですが… ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 5896
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

富士通のFリンクと思いますが、携帯電話、PCのOS等の問題があります。一般的にはケーブルでは直接はつながない。富士通のHPでFMVサポートのF-LINKについて。で確認して下さい。