• 締切済み

女性にヌード写真を見せると鈍器で殴られるでしょうか

女性に、女のヌード写真を見せると、その女性に近くにある鈍器で殴られるでしょうか?

みんなの回答

回答No.16

グーかビンタはあるかもですね

回答No.15

鈍器はないにしても、軽く叩かれるぐらいはありそうですね

• gaurun
回答No.14

さすがに傷害罪になる可能性があるので、殴ることはないのでは?

• kakuzan1
回答No.13

命に別状ある状況になるかもw 「私以外の女見たら嫌!」ってピンタくらう事は確かだろうな。

• SPROCKETER
回答No.12

漫画やアニメのステレオタイプ(偏見)を信じ込んでいるだけですね。  女性に女性のヌード写真を見せると、身を引いて嫌な顔をするだけでしょうね。大声で罵声を浴びせるわけでもなく、じっと睨まれるだけでしょうね。怒りではなく、恐怖感と不快感を感じるだけなのです。  男でも、丸裸の男の写真が並べてある場所を通るのは嫌なように、女性も同じ心境なのでしょう。  相手が男のヌード写真を見ていたら、ホモだと思いますよね。女性も同じで、相手が女性のヌード写真を見ていたら、痴漢、変質者、ストーカーではないかと疑われます。誤解を招くだけでしょうね。  女性が女性のヌード写真集を持ってきて、男性の前で開いて見せることがあるのを知っていますか。自分が裸になるのが恥ずかしいので、ヌード写真集を見せるわけで、要するにラブレターなどと同じなのですね。こういう行為を女性がやらないと信じ込んでいるのであれば、漫画やアニメに騙されていますね。  部屋に1人でいる時には、ドアに鍵をかけて裸になる女性もいます。一般に露出症と呼ばれている女性の多くは、1人でいる時に裸になるのであって、衆人監視の中で裸になる人はほとんどいません。これも漫画やアニメしか知らない人は誤解していると思います。  一般にヌード写真を見ている男性を女性は軽蔑して見ているはずです。馬鹿にされたくなかったら、女性の前でヌード写真なんか見ない方が良いでしょうね。

noname#234143
noname#234143
回答No.11

殴られるほどのことはないんじゃないですが、 不快な気分にさせてしまうと思うので、やらないほうがいいですよ。

回答No.10

女性の性格によります。 激怒する人もいれば、硬直する人もいるだろうし、ぶん殴ってくる人もいるだろうし、 ショックで泣く人もいるだろうし、何のリアクションもとらない人もいるでしょう。

• nekosuke16
回答No.9

面白い彼女ですね。 殴られてあげましょう。

• advent
回答No.8

さすがに殴られることは稀でしょう

• X3752
回答No.7

可能性はありますね