• 締切済み

平成29年度東京芸大の入試

この間の東京藝大音楽学部のセンター入試、どこの会場でやりましたか? 緊急です。 わかる方、教えてください。

noname#226884
noname#226884
  • 音楽

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

大学入試センター試験のことでしょうか。 東京芸大の入試で課せられているセンター試験は全国各地のセンター試験実施会場で行われるセンター試験のことです。東京芸大を受験するからといって、特定の受験会場にはなりません。 試験会場はお住まい(または出願地)の都道府県内の会場に割り振られます。