• 締切済み

メールや電話がくる理由

友達以上、恋人未満の男性について質問です。 メールや電話はいつも彼からです。私からした事もありますが、私が彼を必要としている時には彼はそこにいない 感じなので、期待するのは諦め、 私からは一切連絡していません。 体の関係はないです。 数年の内、未遂はありましたが、以後は断っています。 最近はよく体の関係を迫るようになってきました。 1会っても彼は以前より早く帰りたいような雰囲気。(最近は2時間以内に解散) 2以前より会う誘いが減った。 3一度だけだがドタキャンをされた。(メールでホテルに誘われ、断った時。それでも会いたいと言われたが、当日ドタキャン) 1,2、3の事があり、もう私へは興味は薄れたんだなと思っています。 私からは連絡はしないので、彼からもしなければ自然消滅できる感じです。 しかし、彼は5日に1回くらいメールや電話をしてきます。 私と体の関係が持てる可能性がある限りは、諦めきれない という事なのでしょうか? 1,2,3 の様な態度を見せるのに、連絡してくる理由は何故でしょうか?

みんなの回答

• ubon2001
回答No.7

貴女の思っている通りです。 貴女が切らなければいつまでも続きます。

• misakiz
回答No.6

単なる暇つぶし、惰性でしょう。 貴女が着信拒否すれば済む話ですが、 男性の方が興味が無くなったことについて、 貴女はプライドが傷つけられたと感じているわけです。 こだわっているのは貴方の方ですね。

回答No.5

彼のことを一番良く知ってるのは回答者ではなく貴女です。 貴女の考えは当たってると思いますよ。 抱ける可能性が0%じゃないから週1の連絡頻度で貴女をキープしてるように感じます。

• dekapai
回答No.4

本気で打ち込むことが無くとても「暇」なんだと思います。 暇で異性の友達も少ない(予想)から本当に好きだと言うわけではないが、見ず知らずの他人よりもまだ可能性のある貴方に付きまとうのだと思います。 例えば他に恋愛対象がいればその人に行くでしょう。 何か趣味があればこの恋は実らないとあきらめ趣味に没頭するでしょう。 仕事が忙しければ、無駄な時間を端折りたい脳に切り替わるので実らない不毛な連絡は辞めるでしょう。 1・・・会いたいけど盛り上がらないからいたたまれなくなってくる。若しくは身体の関係を持ちたいのに貴方が心も身体も開かないから逆ギレ状態 2・・・さすがにムリ目だな~と気づいたが、他にやる事がないので可能性の眼を摘む勇気がもてない 3・・・彼の要求がことごとくかわされ逆ギレ

• 3m2s6tlple
回答No.3

貴方の気持ちとしては ・体が目当てなら断る。今後の付き合いもしません。 ・本当に私の事が好きなら結婚前提でお付き合いしましょう。 どっちに近いですか? 今までの対応として体が目当てならお断りなんですよね? 全く彼への恋心はなく、彼と肌を合わせてみたいという気持ちもないでしょうか。 もし、きちんと告白してくれて、いずれは結婚も視野に入れていて お付き合いを始めたらきちんと親にも挨拶します。と言われればHしてもいいと思っているのかしら? 相手の気持ちだけをまずは手に入れてそれから自分が選ぶ方が確かに優位に立てるけど 今の時点でもあなたは選ぶことが出来ると思います。 彼に対して好きな気持ちは全くないんでしょうか?そうなら彼にはある程度はあなたへの好きと言う気持ちがあると思うので一切の関りを絶っては? もしあなたの側に彼を好ましいと思う気持ちがあるなら貴方のほうから話をしてもいいんじゃないですか? 「何度も誘ってくるけど私をお付き合いもしないうちからホテルに行くような女と思っているんですか?あなたにそう思われるのはすごく傷つくんですけど」って その流れで彼が「好きだからこそ誘っているんだ」と言い訳したならそれを言質としてきちんとお付き合いを始めればいいと思います。 相手の気持ちがわからない時は少し怒ってみるのもきっかけになると思いますよ。

• Dr_Hyper
回答No.2

両極端ですが, 結構純粋にあなたのことが好きで,体も欲しい。 体を拒まれるとテンションも下がるし,あっていて自分が求めたくなるとあなたに悪いので,早めに帰って他のところで処理する(風俗,自分でなど) また,あなたに拒まれるのかなと思うと,自分が求めてしまわない自信や,悪さをしないと思えるときしか会いに行けない。ちゃんと決心して会いに行ってもあなたを目の前にすると,あなたが欲しくなって結局あなたの体をもとめて,あなたに拒まれて・・・という自己嫌悪の繰り返し。 1-3にあげられる行動パターンの原因はもちろんあなたに肉体関係を断られていることで,このケースであれば体の関係がもてれば彼はあなたにのめり込んで行くパターンです。あなたはキット彼に大事にされると思います。それは,あなたの為に自分の性欲をなんとかコントロールしたいけど,揺れ動いてしまっているという彼の行動パターンから推測します。 ですが,この仮説は真逆にも解釈ができるので,それを述べておきます。 彼には複数の女性と付き合っており,あなたとは別に肉体関係などがある女性がいる。 そのなかでもあなたと付き合うのは,あなたとはデートしたり話したりするだけでも,他の女性にくらべて満足度が高いと考えます。 例えば,美人,スタイルがいい。品がある,良家のお嬢様,彼と趣味が合う。一緒にいて落ち着く,楽しいなどの付加価値が高いのでしょう。 ですがガードが堅いため,今日は遊んでも良いよという他の女性の誘いが来ると,そちらを優先するのです。男性の場合ダブルヘッダーもいける人はいますし,あなたとは肉体関係がないので体力的にも大丈夫です,そのためあなたとのデートのあとにもう一人の彼女の家で一晩過ごす予定があるので,早めに切り上げる。 性欲が満たされたいときはあなたはダメだとわかっているので,他の女性との時間がおおくあなたへの連絡が減る。 それでもあなたと関係がもてるのが理想的なのでなんどか誘うし,会いたいと言うけど,だめだといわれてむなしくなって他の女性に走る。 こんな遊び人でも同じようなことが起きてしまうのですが,まあこっちのほうはある程度つきあっていれば,他の女の匂いがするかどうかは分かるでしょ? 男性は多くの場合不器用ですきだから抱きたくなることだって大いにあります。 それを体が目的だと言われると,返す言葉がありません。 だって本気であなたの体が欲しいのですから。 拒否するのはあなたの自由ですが,拒否してきた男性のなかにはあなたを深く愛している人もいたのかも知れませんよ。 まあいなかったかも知れないのも事実ですが。 ご参考までに。

• ilyf
回答No.1

数年間会っていて体の関係がないなら基本諦めてます。男の方は絶対エッチしたいのでそれが不可能と分かれば時間の無駄だから誘いません。興味が薄れたんじゃなくて、基本諦めてはいるものの興味があるからたまに電話やメールが来るんだと思います。彼はあなたに取って男性としてお付合い出来ない程魅力がないのですか?

saigonobansan
質問者

お礼

エッチできなければ時間の無駄ですか。。 男性にしか分からない感覚だと思いますが、そう考えるのが普通なんでしょうね。 彼は十分魅力的ですが、深い関係になれるほどには信頼していません。ある事が原因でです。話しましたが、改善はされませんでした。 回答ありがとうございました。