• ベストアンサー
  • 困ってます

【関西電力】関西電力の電柱の配電工事している会社に

【関西電力】関西電力の電柱の配電工事している会社に就職したいんですけど、どこか求人出してないですか? 電線張るのが夢なんですけど。 無理なら関西電気保安協会で良いかなと思ってます。 関西電気保安協会の評判も知ってたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数412
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19587)

  最大手はキンデンです http://www.kinden.co.jp/  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

「きんでん」の会社のHP。 http://www.kinden.co.jp/ で、採用情報のページ。 http://www.kinden.co.jp/company/recruit.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!