- 締切済み
初期化できないDCP-J968Nの設置トラブル
- DCP-J968Nを購入しましたが、初期設定がうまくできません。
- 電源を入れると自動的に進むはずのインククリーニングなどが進まず、エラーメッセージが表示されます。
- 設置ガイドブック通りにやっているのに、初期化できない原因や対処法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- エラーメッセージ 初期化できません AF
DCP-J925Nを使っています。昨日まで印刷出来ていたのに、電源を入れたら、エラーメッセージ(初期化できません AF)と出てしまいます。 電源を切って、再度入れ直しても同じメッセージが出てしまいます。 紙は詰まっていません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの初期設定
プリンターの初期設定で、困っています。 DCP J987Nですがスターターのインクをカチっと音がするまで入れたのですが、何度しても、インク入れをやり直しするよう画面にメッセージが出て、先に進めません。上にあるセンサーを読みとる所を拭いたり横に振ったりして何度も入れ直していますが何度しても同じメッセージが出て初期設定ができず使うことができません。 どうしたらいいでしょうか コールセンターは混雑して繋がりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 初期設定について
DCP-J981Nの初期設定の際に「スターターインクをセット」の画面から進みません。どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J982N初期設定の際、紙のセット
DCP-J982Nを購入して今日もらいました。 初期設定をする際に、ずっと印刷用紙の認識ができず、「用紙をセットしてOKを押してください」というメッセージが出てきます。 全部マニュアル通りしました。 今日買ったA4を20枚入れて、何回もやってみました。HPにある動画も2回見てそのようにしましたが、同じです。 この段階を中止もスキップもできないようです。電源を切ることもできません。 (電源オフできまでんというメッセージが表示される) もらった商品の問題でしょうか。 何か方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの初期設定について
ブラザープリンター:DCP-J952Nで、初期印刷がハガキサイズになってしまいます。 毎回、詳細設定でA4サイズにして印刷しています。初期をA4で印刷するにはどうしたらよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 初期不良?
DCP-J973Nを購入しました。同梱されているインクを装着して初期設定開始しました。それでYの印刷品質チェックが1か所欠けていたので再度チェックしたらほとんどが欠けていました。この作業をトータル4回行いましたが20%程度欠けたままです。この時点でCのインクが無くなったと表示されました。Mも殆ど空です。これは初期不良なのでしょうか?インクを買って初期設定をすれば品質は良くなるでしょうか?インクもこの程度で空になるものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクを認識しない
インクがないとメッセージが出たので、インクを取り替えたのに認識しません。電源を入れ直したり、インクを入れ直したりしたのに変わりません。 DCP-J952N です。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷のかすれが治らない、他1件
DCP-J525Nで2件困っています。 1-黒がかすれクリーニングしますが余計にテスト印刷で見るとかすれが増えていく。 2-液晶画面が消えない 2~3週間前ごろから液晶画面にインクの交換や他の扱い方が繰り返し表示され全く消えない、夜中は液晶画面の動きに合わせ天井の色が躍る?電源offで寝ますが翌日は印刷が始まらない、そうだ電源pffだった。というわけです。 どなたか宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インクのみ印刷されない
DCP-J577Nを使っています。 黒インクのみ印刷されなくなり、クリーニング等を何度もしていますが改善されません。どうすれば直りますか? インクも少なかったので交換したばかりです。 ご意見よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- すじがでる
DCP-J982Nです。 プリントヘッドのクリーニングをしても、印刷品質が改善されない。 何枚か印刷するとまたすぐにひどくスジがでてしまうのでヘッドクリーニングを頻繁にすることになり インクの消耗がすさまじく困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
ts0472さん お手間をおかけしました。ご丁寧にありがとうございます。 まずは購入店に聞いてみます。 本当にありがとうございました。