• ベストアンサー
  • 困ってます

MFC-J6973CDWで困っています。

MFC-J6973CDWをMacで利用しているのですが、MS-Office(Mac版)やAdobe Acrobatで両面印刷を指定して印刷するのですが、正しく両面印刷で印字されません。 Apple純正アプリ(Pages等)だと正しく両面印刷されます。 非常に困っています。 解決方法がわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bbbb123

もう解決されたかもしれませんが・・ ↓のメーカーサイトの案内が参考になるのではないでしょうか。 ちなみに印刷媒体はなんでしょうか。季節的にハガキ? ハガキでの自動両面印刷について http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&faqid=faq00012223_001 自動両面印刷をするには、どうすればよいですか。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&faqid=faq00012120_017 ↑ソフト側で無くプリンター側の設定が正しいか再度確認