• 締切済み

これからの接し方

先日のみなさんのアドバイスのおかげで好きな子に話し掛けることができました。たまたま高校の同窓会の話が出てきたので、そのことについて聞いてみようと話し掛けたら、逆に向こうの方からいろいろと話をしてくれて、5分くらいでしたがいい感じで会話できたように思います。そこでお聞きしたいのですが、これからどんな感じで接していったらいいのでしょうか?自分から話し掛けやすくなったのはいいのですが、相手側がどんな気持ちなのかは全然分からないし(当たり前ですが)、あまり頻繁に話し掛けてしまうと「しつこい」と思われそうで怖いです。アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あなたの質問は、とても答えにくい質問です。 多分、誰もが「あなたらしく」「素のままで」と回答するでしょう。 それ以外にどうすればいいかって事ですか?  あなたは相手の気持ち次第で、態度を変えるんですか?

movebreeze
質問者

お礼

kokorogaitaiさんのおっしゃる通りとてもおかしな質問ですよね。少し質問の仕方がまずかったと思います。反省しております。申し訳ありませんでした。