• 締切済み

2ヶ月ほど前、旦那との仲が悪く離婚するという話にな

ShidaraReitosの回答

回答No.1

2度あることは3度ある。おそらく君はまた他の男に食事に誘われたらホイホイついていくだろうな。予言してもいいぞ!! >それから、一切snsをやめ、遊びにも一切行かず、女友達とも連絡するのをやめ、家事育児、旦那の事を毎日頑張ってやっているつもりです。 こうは書いてはいるが、実際は他の男と食事したくてたまらないのを無理やり我慢している。「・・・つもり」がその証拠かな。遊びを一切するまでとは言わないけど、ここに書いてあることしか、することが思いつかない発想の貧困さが問題なのだ。 君たちがいくつか知らないけど、今後はほぼ確実にセックスレス夫婦だな。そしてこの年(?)でもう仮面夫婦だ。世のモテない男から見れたふざけんじゃねえよって言うだろうね。 今年の有名(?)な言葉、君は「後悔はしているが反省はしていない」だよ。 なので上記の予言どおりになるんじゃないかって思う。 何度謝罪しようが〇〇しますって言おうが、旦那の心には響きにくいかな。 誠意は態度で示さないとな。 ※余談だが、ここに相談しにくる人って、女性が配偶者を「旦那」と呼ぶ家庭に限って、こういうトラブルの多い夫婦ばっかりだったね(理由は分からないけど) 「夫」「主人」と呼ぶ家庭は円満な夫婦が多かった気がした。 「ご主人様」と呼べと言うつもりはないが、配偶者への呼び方を変えてみるのも1つの手かもね。