• ベストアンサー

ローソンのポンタカードを作りたいです

Fushinoの回答

• ベストアンサー
  • Fushino
回答No.3

「リラックマおさいふPonta」のことだと思います。 お知らせ|おさいふPonta http://www.osaifuponta.lawson.co.jp/news/Detail?news_id=36 リラックマ × おさいふPonta http://l-tike.com/concert/rilakkuma/ponta/ クレジットカードのような外見ですがJCBブランドのプリペイド機能のついたPontaカードですから、支払いにはnanacoのように現金をチャージして利用します。 一応、おさいふPontaのQ&Aによると、「入会に条件はありません。ただし、未成年者※は親権者の同意が必要です。※中学生未満の方は、お客様情報登録の際に親権者同意の取得を確認いたします。」となっています。 通常のおさいふPontaは無料ですが「リラックマおさいふPonta」は500円必要なようですので、リラックマグッズとして欲しいかどうかでしょう。 なお、受付期間は12月9日(金)23:59まで。(※予告なく早期に受付を終了する場合がございます。)となっていますので欲しいのであれば急いだほうがいいかもしれません。