• ベストアンサー

美容液のおすすめなど。。。

オールインワン美容液でおすすめのとか詳しい方いたら教えて下さい。。。女・30代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も30代です。私はルブランシー美容液というのを使い始めてから肌の調子が良いです。肌が乾燥しやすかったのも、改善されてきた気がしています。濃厚なビタミンCが配合されてるから使うと翌日潤いを感じられると思いますよ。オールインワンで使えるのもお薦めな要素です。

参考URL:
http://www.leblan-c.jp/

その他の回答 (2)

回答No.2

極潤 パーフェクトゲルがおすすめです。 とても潤います。 http://jp.rohto.com/hadalabo/rich-gokujun-perfect/

回答No.1

ドクターシーラボやコラリッチ、パーフェクトワンなど色々試して見ましたが、ライスビギンが一番浸透力があって私は好きです。メーカーは違いますが、ライスフォースのオールインワンといった使い心地です。 良い点は浸透力と保湿性で、塗った瞬間のすべすべ感が夕方まで続くところ。悪い点は保湿力のせいか冬場でないと重く感じるところでしょうか。 口コミでは賛否あるようです。 ご参考までに。