• ベストアンサー

おすすめ美容液、教えて下さい☆

私は18歳で少しにきび肌です。 タイトルどうりなのですが^^; おすすめの美容液を教えてください>< アットコスメで探してみたのですが、みなさんの生の(?)声を聞かせてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carorin
回答No.1

『ちふれ』の美容液がオススメですよ。 税込で630円です。 @コスメでも紹介されたこともあると思いますが 値段の割にかなりの満足感があります。 感触もそんなに重くないのでニキビ肌でも大丈夫だと思いますよ。 ちふれは最近TVコマーシャルをやってますが、あまり派手な宣伝はしていません。パッケージもシンプルでその分、中身が良いのではと思います。

参考URL:
http://www.chifure.co.jp/

その他の回答 (1)

• 3638a
回答No.2

美容液ではないですが、私はニキビにはエテュセのアクネケアシリーズが結構効きました! 中でもおすすめなのは「薬用アクネクリアスポッツEX」で、部分的に塗るジェルなんですけれど、少しスーっとしますが塗って翌朝見ると、ニキビが小さくなってて、3日目くらいにはなくなっています!! アクネシリーズ一度試されてはいかがでしょうか??

momo0830
質問者

お礼

ニキビがなくなるのは嬉しいですね☆ 試してみたいと思います。 回答ありがとうございました!