• 締切済み

美容液で何かお勧めのものありませんか?

20代OLです。 最近肌に元気が無いのが気になってきました(>_<) 10代の時の肌のハリを甦らせるような美容液ってないでしょうか? とある事情で若い子に負けたくないんです!! お勧めを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• sayo-xyz
回答No.1

必死ですね(^o^) 最近はペルメアーレとかが有名みたいです。 でも10代には戻れないかも。 BBクリームも良いかもしれませんね。 私はよく下のサイトで買います。

参考URL:
http://bebeauty.yu-nagi.com/