• ベストアンサー

あなたにとって効果テキメンの美容液は?

以前女性雑誌で、仕事で徹夜などが多い女性編集者さんなどが、 『徹夜明けでもこれで化粧ノリが全然違う!』 という美容液を紹介していました。 私も40になって、やはり寝てないときなどはお肌にテキメンに影響します。 本当は心身ともにきちんとケアして初めてお肌もきれいに保てるのでしょうが、なかなかそうできないときもあり、そんなとき何とかお肌をプリプリに見せてくれる美容液などがあったらいいな~と思います。 お肌が疲れているなっていうときでも 『これがあれば乗り切れる!』 というような美容液などがあったらお勧めお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私のお気に入りは、クラランスの「セラムタンサール 」という美容液です。毛穴がキュッとする感じが、1日でも分かりました。続けていると、フェイスラインも引き締まってくるみたいです。 私は、何か特別な日の前は朝晩、普段はもったいないので朝だけ使ったりしてますが、調子いいですよ。 香りも好きだし、肌も気分もピンとします。

wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 仕事のためお礼をするのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。 サイトを検索して発見しました。 体験談も参考になります。 一度使ってみたいです。

その他の回答 (1)

noname#10464
noname#10464
回答No.2

ハーバーの『ホワイトレディ』がいいです!! ビタミンC誘導体がたくさん入っていて、あらゆる肌トラブルに効きます◎ 最近、久しぶりに使い始めたら吹き出物が減って肌にハリが出てきました。 気になる部分だけに使うのではなく、全体に使うほうがいいです。 勿体ない気もしますが効果が全然違います。 初めて購入するのであれば安くなっているので、是非一度試してみて下さい!

参考URL:
https://www.haba.co.jp/index_login.html
wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 立て込んでいてお礼をするのが遅くなり申しわけありません。 サイト拝見しました。 一度使ってみたいと思いました。 参考意見もありがとうございます。