• ベストアンサー

あなたにとって効果テキメンの美容液は?

以前女性雑誌で、仕事で徹夜などが多い女性編集者さんなどが、 『徹夜明けでもこれで化粧ノリが全然違う!』 という美容液を紹介していました。 私も40になって、やはり寝てないときなどはお肌にテキメンに影響します。 本当は心身ともにきちんとケアして初めてお肌もきれいに保てるのでしょうが、なかなかそうできないときもあり、そんなとき何とかお肌をプリプリに見せてくれる美容液などがあったらいいな~と思います。 お肌が疲れているなっていうときでも 『これがあれば乗り切れる!』 というような美容液などがあったらお勧めお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私のお気に入りは、クラランスの「セラムタンサール 」という美容液です。毛穴がキュッとする感じが、1日でも分かりました。続けていると、フェイスラインも引き締まってくるみたいです。 私は、何か特別な日の前は朝晩、普段はもったいないので朝だけ使ったりしてますが、調子いいですよ。 香りも好きだし、肌も気分もピンとします。

wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 仕事のためお礼をするのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。 サイトを検索して発見しました。 体験談も参考になります。 一度使ってみたいです。

その他の回答 (1)

noname#10464
noname#10464
回答No.2

ハーバーの『ホワイトレディ』がいいです!! ビタミンC誘導体がたくさん入っていて、あらゆる肌トラブルに効きます◎ 最近、久しぶりに使い始めたら吹き出物が減って肌にハリが出てきました。 気になる部分だけに使うのではなく、全体に使うほうがいいです。 勿体ない気もしますが効果が全然違います。 初めて購入するのであれば安くなっているので、是非一度試してみて下さい!

参考URL:
https://www.haba.co.jp/index_login.html
wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 立て込んでいてお礼をするのが遅くなり申しわけありません。 サイト拝見しました。 一度使ってみたいと思いました。 参考意見もありがとうございます。

関連するQ&A

  • 美容液の後の毛穴の引き締め法

    こんにちは。24歳の女性です。 私は、洗顔(ぬるま湯)→化粧水→美容液→引き締め(…)→もう一度美容液 という順番で一応ケアをしているのですが、 引き締めと言っても、水で冷たく塗らしたタオルを顔に 30秒ほど乗せるだけです。 しかし、自己流なので、これでひきしまっているのかすごく疑問に思っています。 皆さんは、どうされていますか? 因みに私はちょっとアトピーなので、肌に優しい (と謳われている)化粧品しか使えないのですが、 お勧めがあれば教えて下さい。 その他アドバイスなどがあれば、よろしくお願いします!

  • 化粧水と美容液の違いは何ですか?

    高校3年生の女子です。 以前こちらで、肌ケアについて質問させていただきました。 聞きたい事はたくさんあるのですが、そもそも化粧水と美容液の違いは何ですか? いまいちよくわかりません。 それに、それらはいつ使用した方がいいのか、どのような順番で使用するのか、初心者なものでわからない事だらけです。 肌ケアに詳しい方や安価で良質な化粧水または美容液を知っている方は教えて下さい!

  • 美容液って使わないといけないのですか?

    今年三十歳になった女性です。 実は今までスキンケアに美容液を使ったことがありません。 超敏感肌なので合うものがないというのもありますが…。 たっぷりの化粧水と乳液のみのスキンケアです。 美容液を使わないと今後皺がでたりするのでしょうか?

  • シミ対策美容液

    最近使っていた、ホワイトニング美容液がなくなったので、新しい物を買おうと思っています。インターネットでずいぶん検索しましたが、たくさんあって、どれがいいのか良く分かりません。ドラッグストアーに行ってもずらりと並ぶ美白美容液。20代のギリギリ前半なので、エイジングケアをうたう化粧品を使っていいものか等迷っております。(以前に、早いうちからエイジングケアをすると肌に良くないと聞き躊躇っています) ハイドロキノンを配合した化粧品もありますが、お値段もかなりしますし。 シミがだんだんと気になり始めているので、シミ対策の美容液はやはり使って行きたいと思います。3000円代までで、使っていて良かったなどの商品を教えて頂けると幸いです。

  • 美容液の使い方

    現在、化粧水→美容液→乳液を使っています。 今、使っている美容液は美白用のものなのですが、 他のメーカーの他の美容液も使いたい場合は、どういう順序で使えばいいのでしょうか? 美白もしたいし、でも保水効果の高い美容液も使いたいし・・ ちなみに化粧水や乳液を美白のラインにすることも考えて試してみましたが、肌に合うものがありませんでした・・

  • 美容液は肌に悪いのでは?

    女性を見ていてふしぎに思うのですが、スキンケアを若い頃からちゃんとしているのに男性よりも肌年齢が進行しているように思います。 化粧水や美容液、お化粧と肌に塗っていますが、そういうものを使っていない男性が健康的な肌をもっているなら、女性も化学的な溶液を顔に塗らないほうがよいのでは?と思ってしまうのは自分だけでしょうか?

  • 美容液っていつ使うの?

    まだ高2なのでチープ思考なのですが、冬だし混合肌だしそろそろ(遅い?けど)お年頃だし…と、ちょっと気になり始めています。 とりあえずセンスのよさそうな雑誌を買ってスキンケアをはじめてみました。 1:洗顔(クレアラシルフェイスウォッシュ) 2:ふき取り用化粧水(ビオレ毛穴すっきりパウダーローション)をコットンで気になる部分中心に少々 3:化粧水(クリーム肌水)を手にとって、「顔を触ってる」ぐらいの力で、顔全体が手にちょっと吸い付く程度になるまでなじませる 4:保湿クリーム(THE BODY SHOP VITAMIN E MOISTURE CREAM)をべたつかないよう薄く伸ばす(乾燥部分はちょっと厚めに) 5:ティッシュで軽く抑えてテカリ対策をし、その後眉を描いて終了(眉以外は化粧しません)。 で(前置きが長くてスミマセン)、この間顔剃りしたあとでちょっと荒れてしまったので、友人の勧めでMadhyaのFACE&BODY DOWNY HAIRという、処理後の肌を整えうぶ毛と毛穴を目立たなくさせるジェル状の美容液を購入しました。そこで疑問が湧いてきたのです。 …美容液って…いつ使うの? 買ってから気付くなんてマヌケな話ですが、本当にいつ使えばいいのかわかりません。とりあえず今は先の3の時にお風呂上がり(夜)は美容液、お出かけ前は化粧水として使い分けをしていますが…。実際のところ、どうなのでしょう?美容液って化粧水と似たものと考えてよいのでしょうか?皆さんは美容液っていつ使いますか? あと、このスキンケアが正しいのかもちょっと疑問です。友人に話したら「ソレ、なんか変?」と言われてしまったので…。 質問が二つになってしまいました。申し訳ありませんが、どちらかひとつでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • オススメ美容液、教えて下さい♪

    今まで、朝晩の洗顔後のスキンケアは、 「化粧水→乳液→クリーム(目元用)」だけだったのですが、 「20代後半になったら、  美容液も使ってケアしないと!」と友人に言われちゃいました。 私の肌については、下記の通りです。 ・混合肌(Tゾーンはテカリ気味でUゾーンは乾燥気味)&敏感ぎみ ・毛穴が目立っているようで気になる 「そういう肌状態なら、  こういうブランドのものがいいよ~!!」と、 オススメ美容液がありましたら是非教えて頂けると幸いです。

  • 美容液の順番

    スキンケアの順番の質問です。 私は今まで化粧水→乳液で美容液は何も使っていませんでしたが、最近肌の調子が悪いので、美容液デビューをすることにしました。 色々見ているのですが、順番がいまいちわかりません。 化粧水→乳液→美容液 なのでしょうか??

  • 美容液とナイトクリームの違い

    お風呂上りのスキンケアについてお聞きします。 美容液とナイト(保湿?)クリームの違いはなんでしょうか? みなさんはスキンケアはどのようにされてますか? 夏場と冬では違いがありますか? 化粧水→美容液 だけでもお肌のケアはきちんとできているのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしています。