• ベストアンサー

相談します

ストーカーやセクハラなどの嫌がらせについて相談しています。 下記の件でご意見頂きたいです (1)会社という人間関係のわくで、タタミの座敷に上がりました。男でアグラかいてるやつがいますけど あれは失礼にあたると思うんです どう思いますか? (2)で、ここで失礼を指摘しなかったので、今後も片方はアグラをかいた状態でのつきあいを続けると判断するのって変ですよね (3)ヒトの行動を逐一みてチェックするヒトってなに考えてるんだろう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turituri
回答No.1

(1)確かに失礼ですね。でも私はそんなに気にしません。  (2)そういった判断は変です。癖なのかもしれないのでそれだけで、判断するのはおかしいです。もしまた同じようなことがあれば言ってみたらいいと思います。  (3)それが生きがいなのです。他にすることがないんでしょう。もしかしたらかまってほしいのかもしれません。何にしろ何を考えているのかは理解できません。(笑)    あまり参考にならなくてすいません><

noname#7159
質問者

お礼

ありがとうございます 正座、あるいは椅子に着席時でも同じですが スカートによっては中身がみえてしまうことがあるんですよ。見えないためにはハンカチおいたりバッグおいたりして隠す。 電車だと、むかいがわの席に座っている人からみえちゃいます。椅子も同じ 座り方にもよりますよね。 正座で見えたことないとおもうんですが もしかして見えたりしてたのかなと思うと不安です さすがに誰もいわないでしょうから… でものぞかないと見えないとおもうんですけどね 恐いですよホント