CanonMP450にBluetoothを追加する方法は?

このQ&Aのポイント
  • CanonMP450にBluetoothを追加する方法を教えてください。
  • どんなBluetoothの機器でもCanonMP450に接続できるのでしょうか?
  • キヤノン製品であるCanonMP450にBluetoothを追加する方法や接続可能な機器について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

教えてください

CanonMP450に、bluetoothをつけたいのですが、どんなものでもつけれますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#223675

みんなの回答

• aokii
回答No.1

付けれますが、古いプリンターはすぐに寿命が来ますので、お勧めしません。 何のためにbluetoothを付けるのか良く考えてから、新しいプリンターの購入をお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、うちのパソコン古いのでパソコンにつけられるもので新品買いました…。