mp493イメージスキャナーが使用できなくなりました。どうしたらいいでしょうか

このQ&Aのポイント
  • パソコンを入れ替えてから、CANONMP493のプリンターでイメージスキャナーが利用できなくなりました。
  • CANONのホームページからドライバーをダウンロードし再インストールを試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • この問題を解決するためには、他の解決策を試すか、メーカーに連絡してサポートを受けることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

mp493 image scannar

パソコンを入れ替えました(2018/5/11)現在CANONMP493のプリンターを使用していますが今までイメージスキャナーが使用できましたができなくなりました。プリントはできます。サイドCANONのホームページからドライバーをダウンロードし再インストールをしましたがそれでもうまくいきません。どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

残念ながらプリンターの不良です。当方はCDレーベルが使用できなくなりました。サポートに連絡してもバカにされます。他社製品をお勧めします。

回答No.1

MP Navigatorは入れていますか? ドライバだけでなく、ソフトも入れないとスキャンできません。 付属のCDにもありますが、ダウンロードの場合は以下から http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnx41-win-414-ea232.html