• 締切済み

一粒万倍日に借金返済すると?

一粒万倍日に借金すると 借金が万倍になると言われますが 逆に、一粒万倍日に一部でも借金返済すると どうなるんでしょうか?

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

そもそも、意味を調べないまま質問されているとしか... ×借金が万倍→○苦労の種が万倍 (一粒万倍日に関するwiki) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E7%B2%92%E4%B8%87%E5%80%8D%E6%97%A5 借金の返済は吉となるので、少しは良いことが起きるのでは。