年中紅葉しているモミジの品種は?

このQ&Aのポイント
  • 夏は上の方が朱、下の方が緑の美しいグラデーションで、冬は全体が紅になる3メートル程度のモミジですが、その品種は何でしょうか?
  • 年中紅葉しているモミジの品種について知りたいです。夏は上の方が朱、下の方が緑の美しいグラデーションで、冬は全体が紅になる3メートル程度のモミジです。
  • 美しいグラデーションを持ち、年中紅葉しているモミジの品種は何でしょうか?夏は上の方が朱、下の方が緑で、冬は全体が紅になります。
回答を見る
  • 締切済み

年中紅葉しているモミジ

夏は上の方が朱、下の方が緑の美しいグラデーションで、冬は全体が紅になる3メートル程度のモミジなのですが、なんという品種でしょうか?

noname#260286

みんなの回答

• mammie267
回答No.1

www.e-momiji.com/~e-momiji/hinsyu.htm こちらに山ほど品種の画像があります。 探してみて下さい。 おそらく質問文だけではどなたも的確な回答をできないと思います。

質問者

お礼

通りすがりに見ているだけなので葉の形や色では分かりませんでした とりあえず適当なイロハモミジを買ってみました