• ベストアンサー

寝るときの室温

寝るときのベストな室温、湿度ってのどのくらいでしょうか

• reva
  • お礼率98% (247/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dfregff
回答No.2

寝室の理想的な室温は、冬は16~19度、夏は26度以下です。

reva
質問者

お礼

ありがとうございます 冬は16度以上なのですね

その他の回答 (1)

• akiye2
回答No.1

日本において生きるのが困難になる湿度にはならない。 温度は0度から40度の間なら耐えられるようになってる。 寒けりゃ身体が発熱し、暑けりゃ上手く汗をかく。 人体はとても良くできている。

reva
質問者

お礼

ありがとうございます