• ベストアンサー

女の子はちょっとぽっちゃりしてるほうが可愛いとよく

女の子はちょっとぽっちゃりしてるほうが可愛いとよく言いますが、私的にはモデル体型の方が可愛いなと思います。 男性の方はどちらが好みなのでしょうか?m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.7

部分的に柔らかく、イメージは華奢。 ぽっちゃりはでっぷりではありません。あくまで触って柔らかい、受け答えが柔らかい、けれども噛めば味が出る、みずみずしい新米の感じで。

napaku623
質問者

お礼

斬新なイメージで想像しやすかったです! 回答ありがとうございます(^-^)

その他の回答 (14)

noname#225485
noname#225485
回答No.15

自分はぽっちゃり系の方が好きですね。 世間的にぽっちゃりと言うよりもう少し太めの方が好きです。 妻もそうですね(笑)

napaku623
質問者

お礼

ぽっちゃりの方が人気が高いんですね(^-^) 参考になりましたm(._.)m回答ありがとうございます!

回答No.14

いろいろですよね。モデル系が好きな男もいるし。 でも基本はぽっちゃりのほうが人気は高いと思いますね

napaku623
質問者

お礼

好みいろいろですよね(>_<) 参考になりました!回答ありがとうございます!

回答No.13

モデルって細すぎて色気がない気がします。モデルよりグラビアアイドルのほうが男には人気ありますね。ぽっちゃりの方が上

napaku623
質問者

お礼

いろいろな意見があるんですね(´・Д・)! 参考になりました!回答ありがとうございます!

• chibareal
回答No.12

稀にモデル系が好きなのもいますが、だいたいはぽっちゃり系です。巨乳とか男は好きですよね

napaku623
質問者

お礼

なるほど...!参考になりました! 回答ありがとうございます(^-^)

• maxi-mum
回答No.11

男性はぽっちゃりのほうが人気ありますね。女性はモデル体型に憧れる人が多いですが

napaku623
質問者

お礼

確かに私も細い方が憧れますm(._.)m 参考になりました!ありがとうございます!

• ryugenn
回答No.10

ちょっとぽっちゃりのほうがいいです。モデルの折れそうな腕や脚はあまり好きにはなれないです

napaku623
質問者

お礼

なるほど...! 回答ありがとうございます(^-^)

回答No.9

ぽっちゃりはただのデブと変わりません。 モデルは見た目がいいからモデルなんです。 ぽっちゃりの見た目がいいとは思いません。

napaku623
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

回答No.8

ややぽっちゃりでもいいが、肩、背中、腰の後ろ側に贅肉がついたらあかん。これはもうマイナス100点だわ。 肩は贅肉がつくと丸くなって、かっこ悪い。 背中は贅肉がつくと、ブラが食い込んでミシュラン状態でかっこ悪い 腰の後ろは贅肉がつくと、ベルトの上に肉がはみ出たり、横姿の下半身のシルエットが崩れるからかっこ悪い。 ガリである必要はないが、上にはなって欲しくないなー

napaku623
質問者

お礼

なるほど...参考になりました(^-^) 回答ありがとうございます!

• tknkk7
回答No.6

骸骨

napaku623
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• ayzm
回答No.5

異性の好みは本人次第です。 痩せている人を好きな人と、太っている人を好きな人もいます。 好きか嫌いかの判断は、状況で変わります。 TVや写真で見る場合は、人を平面的に見ますから、人は実際より太く見えます。 ただ結婚相手として見る場合は、体系はそんなに気にしないはずです。 民進党党首の蓮舫氏をテレビで見ていますが、きれいな体系をしていると見ていましたが、地方紙のアップ写真で首のあたりにシワが見えました、TV用のダイエットをしているのかなと思いました。 実際に直接会ったら(無いと思いますが)痩せすぎだと私は思うと思います。

napaku623
質問者

お礼

なるほど...参考になりました! 回答ありがとうございます(^-^)