• ベストアンサー

女の子はちょっとぽっちゃりしてるほうが可愛いとよく

女の子はちょっとぽっちゃりしてるほうが可愛いとよく言いますが、私的にはモデル体型の方が可愛いなと思います。 男性の方はどちらが好みなのでしょうか?m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.7

部分的に柔らかく、イメージは華奢。 ぽっちゃりはでっぷりではありません。あくまで触って柔らかい、受け答えが柔らかい、けれども噛めば味が出る、みずみずしい新米の感じで。

napaku623
質問者

お礼

斬新なイメージで想像しやすかったです! 回答ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

noname#225485
noname#225485
回答No.15

自分はぽっちゃり系の方が好きですね。 世間的にぽっちゃりと言うよりもう少し太めの方が好きです。 妻もそうですね(笑)

napaku623
質問者

お礼

ぽっちゃりの方が人気が高いんですね(^-^) 参考になりましたm(._.)m回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

いろいろですよね。モデル系が好きな男もいるし。 でも基本はぽっちゃりのほうが人気は高いと思いますね

napaku623
質問者

お礼

好みいろいろですよね(>_<) 参考になりました!回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

モデルって細すぎて色気がない気がします。モデルよりグラビアアイドルのほうが男には人気ありますね。ぽっちゃりの方が上

napaku623
質問者

お礼

いろいろな意見があるんですね(´・Д・)! 参考になりました!回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.12

稀にモデル系が好きなのもいますが、だいたいはぽっちゃり系です。巨乳とか男は好きですよね

napaku623
質問者

お礼

なるほど...!参考になりました! 回答ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.11

男性はぽっちゃりのほうが人気ありますね。女性はモデル体型に憧れる人が多いですが

napaku623
質問者

お礼

確かに私も細い方が憧れますm(._.)m 参考になりました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryugenn
  • ベストアンサー率15% (34/225)
回答No.10

ちょっとぽっちゃりのほうがいいです。モデルの折れそうな腕や脚はあまり好きにはなれないです

napaku623
質問者

お礼

なるほど...! 回答ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ぽっちゃりはただのデブと変わりません。 モデルは見た目がいいからモデルなんです。 ぽっちゃりの見た目がいいとは思いません。

napaku623
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ややぽっちゃりでもいいが、肩、背中、腰の後ろ側に贅肉がついたらあかん。これはもうマイナス100点だわ。 肩は贅肉がつくと丸くなって、かっこ悪い。 背中は贅肉がつくと、ブラが食い込んでミシュラン状態でかっこ悪い 腰の後ろは贅肉がつくと、ベルトの上に肉がはみ出たり、横姿の下半身のシルエットが崩れるからかっこ悪い。 ガリである必要はないが、上にはなって欲しくないなー

napaku623
質問者

お礼

なるほど...参考になりました(^-^) 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.6

骸骨

napaku623
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayzm
  • ベストアンサー率17% (178/1047)
回答No.5

異性の好みは本人次第です。 痩せている人を好きな人と、太っている人を好きな人もいます。 好きか嫌いかの判断は、状況で変わります。 TVや写真で見る場合は、人を平面的に見ますから、人は実際より太く見えます。 ただ結婚相手として見る場合は、体系はそんなに気にしないはずです。 民進党党首の蓮舫氏をテレビで見ていますが、きれいな体系をしていると見ていましたが、地方紙のアップ写真で首のあたりにシワが見えました、TV用のダイエットをしているのかなと思いました。 実際に直接会ったら(無いと思いますが)痩せすぎだと私は思うと思います。

napaku623
質問者

お礼

なるほど...参考になりました! 回答ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな女の子がタイプですか?

    はじめまして! ふと疑問に思ったのですが 童顔・可愛い・黒髪・胸が大きい 守ってあげたい雰囲気な女の子と 大人顔・すごく美人・茶髪・モデル体型 誰もが憧れるような女の子 皆さんはどちらが好みですか? またどちらのほうが人気があると思いますか? (歳はどちらも同じくらいと考えてください) なんとなく疑問に思ったことなのですが... 答えていただければうれしいです! 他にも「こんな女の子がタイプ」という意見があれば 聞かせていただきたいです 皆さまの貴重な回答をお待ちしております

  • どんな女の子が…?

    こんにちは。女です。 男性の場合 どんな女の子が好みですか? また、どんな女の子がモテルと思いますか? 女性の場合 どんな女の子がモテルと思いますか? ご回答、お願いします。

  • 男性は本当に『少しくらいぽっちゃり』が好きか?

    BMI値より計算する方法で、健康体型、理想体重、美容体型、モデル体型とありますが、私は157cm 48~49kgで理想体重となります。で、「健康的で美しい体型です。男性もこのくらいがお好みのよう。」との記載がよくあるのです。でも、絶対にそんなことはない!と思っています。 男性は、これが最大許容範囲で、それ以下の美容体型(157cmなら46kg)、モデル体型(44kg)の方がお好みの方々の方が圧倒的に多いと思うのですが・・・。男性の場合、藤原紀香さん等を「ぽっちゃり」と表現しますよね?でも、絶対に体重的にはモデル体型になると思うんですよね。ただ頬と胸がふっくらしていて肩幅がガッチリしているのでぽっちゃり見えるだけで・・・。 なんてつまらない疑問ですが、皆さんはどう思われますか?

  • この女の子の名前教えてください。

    突然すみません... ネットで見かけた、この女の子の名前を教えてください。 アイドル?それともモデルか女優さん??? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/07/Ghaida-Farisya-1.jpeg なんか、雰囲気がとっても好みなんですが、調べてもわからないんです。 どなたか、わかる方・・・よろしくお願いします!!!

  • 女の子をかわいいと思うとき

    男性の方に質問です。 容姿や体型などが、「一般的にみて、可愛くはない」女の子(言い方がよくないですが)を、かわいい!!!!!と感じた瞬間がありますか? 彼女や女友達、ご家族など、関係は問いません。 もしそんな体験があったら、その女性のどんな態度、言葉をそう感じたのか、状況などもありましたら交えて、その体験談をぜひ教えてください。

  • 桐谷美玲、男から見て

    桐谷美玲ちゃんは男性からみたら細すぎですか?? モデルでいうとどの人の体型が好みですか??

  • 女の子の「太っちゃう」について。

    女の子の「太っちゃう」について。 どう見ても痩せてる女の子が甘いものとか食べに行った時に「こんなに食べたら太っちゃうー」とか言われるんですが、どう返すのが一番良いのでしょうか? 「そんだけ痩せてるんだから大丈夫だよ」というのが本音ですが本人が体型を気にしてるんであれば微妙なのかなとか思ってしまうのですが…。できれば女性の方から言われて嬉しい返しなど教えて欲しいです。

  • 「痩せたい」と言っている女の子に....。

    「痩せたい」と言っている女の子に、「今のままで全然いいじゃん!!」とか「今のままの方がいいよ!!」とかって言うと、女の子の気持ち的にはどう思うもんでしょか? 素直に嬉しいとか、「分かってない!」とか、それを通り越してむかつくとか。 ちなみに「痩せたい」言っている女の子は普通のポッチャリくらいの体型と考えてください。

  • 男性の方にお聞きします><

    男性にとって、胸がないけどスレンダーな女性と、胸はあるけどぽっちゃりの女性、 どちらが魅力的に映るのでしょうか。 私はぽっちゃり?に入る体型だったのですがダイエットをしたら胸がなくなってしまいました。 だけどその分、スタイルはよくなりました。 でも胸がなくなったのはショックだったので、体型を戻すべきか、 このままの体型を維持しようか悩んでいます。 そこで、好みにもよるとは思うのですが、是非男性の方の意見をお聞きしたいです! 回答宜しくお願いします。 できれば、回答者の年齢もお願いしますm(__)m

  • 男性の方、カワイイ女の子とは??

    容姿も大切だとは思いますが、性格でお願いします。 年代も教えて頂けると助かります。 逆に苦手な女の子も教えて下さい! 体型は無しで笑。

このQ&Aのポイント
  • ThinkStationC20x 4272CTOのUSBキーボードとマウスが突然認識されず、パスワードの入力ができません。
  • 日本情報機器協会に修理に出したところ、BIOSが壊れているとのことです。
  • リカバリーディスクやクリーンインストールで問題を解決できるのかについて教えてください。
回答を見る