• 締切済み
  • すぐに回答を!

フチなし印刷

一発プリントで、フチなし印刷をしたいのですが出来ません。 3mm余白しか選択できません。 フチなし印刷を標準にするにはどうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • nijjin

プリンターはフチなし印刷が可能なものでしょうか? フチなし印刷ができないプリンターでフチなし印刷をしようとしても出来ません。 ソフト側でどうこうしてもプリンターが無理なら無理ですから。 フチなし印刷が出来るプリンターでプリンターの設定があるプリンターの場合は フチなし印刷の設定がオンになっていないとフチなし印刷ができないものがあります。 フチなし印刷の設定があるなら設定をオンししてください。 また、レーザープリンターはほとんどのものがフチなし印刷が出来なかったと思います。