四辺ふちなし印刷の方法について

このQ&Aのポイント
  • EP-880AWの四辺ふちなし印刷の方法について知りたいです。
  • EP-880AWで四辺ふちなし印刷を選択する方法がわかりません。教えてください。
  • EP-880AWの四辺ふちなし印刷について詳細を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

四辺ふちなし印刷の方法について

EP-880AW 四辺ふちなし印刷の方法について 選択することができないので方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンターのドライバー類をインストールしましたか? Windowsが標準で持ってるドライバーではフチなしはできません。

OKWAVE_ROY
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。ドライバーインストールし可能になりました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

EPSONの「E-Photo」という印刷ソフトでは、PCにある写真を認識して、選択印刷でき、EP-880AWも対応いていて、「印刷設定」の「レイアウト選択」に「フチなし」などの設定可能です。 https://www.epson.jp/dl_soft/readme/23543.htm (パソコンからシンプルプリント「E-Photo」) https://www.epson.jp/katsuyou/photo/article/ephoto/

OKWAVE_ROY
質問者

お礼

ありがとうございます。EPSONの「E-Photo」確認してみます。