• 締切済み
  • すぐに回答を!

ep-802aのフチなし印刷について

フチなし印刷ができません。 ネットで探したことを全て行ってもできなくて、 困っております。 助けてください。 ✳︎印刷のプロパティでフチなし設定済み ✳︎A4さいず ✳︎エクセルの背景にグリーン ✳︎はみ出し量標準 ✳︎余白、ヘッダー共に0 ほかに何をすればいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

エクセルはちょっと面倒ですね。 一般的な表でもA4に収めるのに調整が必要ですね。 印字プレビューで確認されて 添付図左のように右辺や下辺に白フチが出るならば セルの幅・高さを調整すると右の図のように白フチが無くなります。