• ベストアンサー

男性に質問です

大嫌いで二度と関わりたくない元カノから、仕事中に電話がきて色々話されたら、どう切りますか? また、まだ脈ありそうなのは何番の男性の対応? (1)「二度とかけてくるな。」と言い電話を切る。 (2)彼女の話を無視し無言で電話を切る。 (3)「後でかけなおす。」と言い電話を切る。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

「大嫌いで二度と関わりたくない元カノから、仕事中に電話がきて色々話されたら、どう切りますか?」 ➡(1)「二度とかけてくるな。」と言い電話を切る。 大嫌いなら、話す必要は無い! 「また、まだ脈ありそうなのは何番の男性の対応?」 ➡(3)「後でかけなおす。」と言い電話を切る。 男も多少は未練があるから、そのようなことを言うのではないでしょうか?

その他の回答 (5)

noname#230414
noname#230414
回答No.5

1,終わった事などで、会社まで個人の電話はかけてくるな、仕事のじゃま。

• FAQ9999
回答No.4

私は(3)です。 仕事中だから後でかけ直す。と言って切ると思います。 三択の中では(3)が脈がありそうなのではないでしょうか。 一応かけ直して話を聞く気がありそうですので。

回答No.3

とりあえず自分なら「仕事中にはかけて来ないで」と言って切ります。 (1)は、この口調なら脈は0に近いでしょうねぇ→【限りなく0%に近い】 (2)も殆ど無いとは思いますが、無言時間によっては何かを 考えているかもしれないので数%くらいでしょうか? 無言時間1分以内→【0~1%】 無言時間3分以内→【1%~2%】 無言時間3分超え→【2%~3%】 (3)は、本当に後にかかって来たかどうかで違うと思います。 そのまま1日以上放置されたなら【0%】 当日中にかかって来たとしても、【5%~10%】くらいでしょか  個人的意見ですが、まぁ、3つとも脈なんて無いに等しいと思います。

• 177019
回答No.2

私の場合は(3)です。二度と関わりたくないけど話だけは聞いて見る、その内容によって「もうかけて来るな」とかダメ押しをします。

• SPS700
回答No.1

どれでもないと思います。