• ベストアンサー

男性に質問です

大嫌いで二度と関わりたくない元カノから、仕事中に電話がきて色々話されたら、どう切りますか? また、まだ脈ありそうなのは何番の男性の対応? (1)「二度とかけてくるな。」と言い電話を切る。 (2)彼女の話を無視し無言で電話を切る。 (3)「後でかけなおす。」と言い電話を切る。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

「大嫌いで二度と関わりたくない元カノから、仕事中に電話がきて色々話されたら、どう切りますか?」 ➡(1)「二度とかけてくるな。」と言い電話を切る。 大嫌いなら、話す必要は無い! 「また、まだ脈ありそうなのは何番の男性の対応?」 ➡(3)「後でかけなおす。」と言い電話を切る。 男も多少は未練があるから、そのようなことを言うのではないでしょうか?

その他の回答 (5)

noname#230414
noname#230414
回答No.5

1,終わった事などで、会社まで個人の電話はかけてくるな、仕事のじゃま。

  • FAQ9999
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私は(3)です。 仕事中だから後でかけ直す。と言って切ると思います。 三択の中では(3)が脈がありそうなのではないでしょうか。 一応かけ直して話を聞く気がありそうですので。

回答No.3

 とりあえず自分なら「仕事中にはかけて来ないで」と言って切ります。 (1)は、この口調なら脈は0に近いでしょうねぇ→【限りなく0%に近い】 (2)も殆ど無いとは思いますが、無言時間によっては何かを 考えているかもしれないので数%くらいでしょうか? 無言時間1分以内→【0~1%】 無言時間3分以内→【1%~2%】 無言時間3分超え→【2%~3%】 (3)は、本当に後にかかって来たかどうかで違うと思います。 そのまま1日以上放置されたなら【0%】 当日中にかかって来たとしても、【5%~10%】くらいでしょか  個人的意見ですが、まぁ、3つとも脈なんて無いに等しいと思います。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

私の場合は(3)です。二度と関わりたくないけど話だけは聞いて見る、その内容によって「もうかけて来るな」とかダメ押しをします。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 どれでもないと思います。

関連するQ&A

  • 番号通知有で無言電話をかける元カノ・・

    こんにちわ。 半年前に別れた元カノで悩んでいます。 今年になってから月に2~3回で元カノから無言電話があります。 なんで元カノからかと分かるかというと、番号通知がしてあるからです。 元カノに電話を掛け直すと着信拒否になっています。 ラインで2月に元カノに着信があるけど何か用事があるのかと聞いたときは、「電話が壊れて勝手に電話している。」と返信が来ました。 その後、元カノの親友(女性)から突然連絡が来てご飯に誘われました。 私と元カノ親友は仲が良かったわけではなく、二人で食事はこれが初めて。 元カノについて何か話でもあるかと思いましたが、私の近況や趣味の話だけで終わりました。私から元カノの話はしませんでした。元カノの親友から再三遊びに行こうと言われましたが、真意が分からないのではぐらかしました。 すると、元カノ親友と会った次の日に元カノから番号通知ありで無言電話。 元カノ親友にラインで相談すると、「間違ってかけたんじゃないかな」とはぐらかされたで、元カノに宜しく言っといてとラインしました。 その3日後、また元カノから無言電話・・・ 無視して放置したら、フェイスブックに「最近電話の調子が・・・今日も何人かに勝手に電話してました。迷惑かけた人達すみません。急ぎの時や、連絡したい時はちゃんと連絡するのでご心配なく」 という投稿がされていました。 私は前に元カノと復縁したくて連絡をしていたことがあります。 脈がなさそうなので、今年からほとんど連絡していません。 元カノが話がしたいなら、話してもいいです。 無言電話(番通あり)、かけなおせば着信拒否状態、意味わかりません。ここ1ヶ月は放置してます。 元カノが何をしたいのかアドバイスをお願いします。あと、私はどうしたらいいでしょうか?

  • 男性の心理ですか?

    男性に質問です。 私はキープされているのでしょうか? それともただの脈なしでしょうか? 何なのでしょうか? ・「また会おうね」というものの、実際会う日を決めてくれない。 ・会うときは私のわがままを優先してくれる。 ・私には、元カノと復縁したことを否定する。 ・私には、「元カノには恋愛感情は全くない。」と言う ・電話やメールでは愛想よく応じてくれる。 ・ 因みに私達は肉体関係はまだありません。 実際のところは何度も別れを繰り返しているその元カノと一緒に居るのだと思います。 彼の、私に対する心理はどういったものなのでしょうか? 彼のことが好きなので、一番になりたいのですがどうすればいいでしょうか?

  • 男性に質問です

    あなたが大好きな今の彼女と結婚が決まり喜んで飲み会に出席しているとき、今はもう大嫌いで会うこともない元カノから別の電話番号であなたのケータイにかけてきて、つい出てしまったらどうしますか? (1)相手が元カノとわかった瞬間、無言で素早く電話を切る。 (2)不機嫌になるが「なんだよ。」ととりあえず用件を聞く。切るときは「もう切るぞ。」と元カノに伝えて切る。 (3)「俺もう結婚するんだよ!!邪魔すんな!!」と言い電話を切る。 (4)その他。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 1ヶ月前に彼のうつが悪化し、彼氏らしいことがなにもできてないという理由などの理由で別れることになりました。 わたしはまだ彼のことが好きで、最近わたしの祖父が亡くなり、一番にその元カレに話を聞いてもらいたくて連絡をしました。 最初ラインで話してたのですが、「長くなるけど大丈夫?」と言ったら「明日22時以降なら電話できるよ」と言われました。 ふつう別れた元カノにこういうことを言いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 1ヶ月前に彼のうつが悪化し、彼氏らしいことがなにもできてないという理由などの理由で別れることになりました。 わたしはまだ彼のことが好きで、最近わたしの祖父が亡くなり、一番にその元カレに話を聞いてもらいたくて連絡をしました。 最初ラインで話してたのですが、「長くなるけど大丈夫?」と言ったら「明日22時以降なら電話できるよ」と言われました。 ふつう別れた元カノにこういうことを言いますか?

  • 男性に質問 あなたなら??

    男性に質問*どの位ですか? 男性に質問*どの位ですか? 別れるといったり、復縁したいといったり、話が二転三転する 元カノから 連絡がきたとします。 あなたは その時彼女の身勝手さにうんざりしていました。 その際、あなたなら彼女に何と返答しますか?無視ですか?それとも 連絡しないで?? また視点を変え、  彼女とヨリは戻したいけれど、彼女に振り回されるのはいやだし・・ と真剣に迷んだとします。そこで 時間をくれ といったわけですが・・・ その場合 あなたなら どの位の期間考えますか??(あなたは仕事が多忙な男だったとします)

  • 男性に質問です。

    あなたは別の女性と結婚し、もう1年以上会ってない会話もしてない元カノの声でも、電話で女性のほうは名乗らず「あの、もしもし? 」の声だけ聞いたら元カノだとあなたがすぐ分かるような元カノって、男性にとってどんな存在だと思いますか?複数選択可能です。 (1)あなたにとって大嫌いで2度と会いたくない顔も見たくない元カノ。 (2)あなたにとってまだ好きで未練がある元カノ。 (3)自分はもう結婚してるから忘れてたあなたにとって無関心な元カノ。 (4)あなたにとって怖くてトラウマになってる元カノ。

  • 男性に質問です

    あなたは別の女性と結婚し、もう1年以上会ってない会話もしてない元カノの声でも、電話で女性のほうは名乗らず「あの、もしもし? 」の声だけ聞いたら元カノだとあなたがすぐ分かるような元カノって、男性にとってどんな存在だと思いますか?複数選択可能です。 (1)あなたにとって大嫌いで2度と会いたくない顔も見たくない元カノ。 (2)あなたにとってまだ好きで未練がある元カノ。 (3)自分はもう結婚してるから忘れてたあなたにとって無関心な元カノ。 (4)あなたにとって怖くてトラウマになってる元カノ。

  • 職場に好きな男性がいるのですが、仕事のやり方の説明

    職場に好きな男性がいるのですが、仕事のやり方の説明を受けた後に少し微笑みながら(にやけながら?)無言でまっすぐ私の目を見つめてきました。 私たちは何秒か見つめ合いましたが私が照れてその場を逃げ出しました。 かなりドキドキしました。 心理学やこの時の男性心理を知りたいです。 これは脈アリととっていいのでしょうか、、、

  • 男性に質問です。

    どちらの彼女&奥さんが、より嫌ですか? あなたが理不尽なことをしたりして怒らせ機嫌が悪くなったら A、怒りをあらわにし、あなたに暴言をはきまくりあなたを罵りまくり、あなたに何度も電話やメールで直接愚痴や暴言を言いまくる。 B、感情を表にださず、自分の考えを言わず、ただひたすらほぼ無言。そしてあなたを無視。いつもしている電話やメールもあなたに全くしてこなくなる。