• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 1ヶ月前に彼のうつが悪化し、彼氏らしいことがなにもできてないという理由などの理由で別れることになりました。 わたしはまだ彼のことが好きで、最近わたしの祖父が亡くなり、一番にその元カレに話を聞いてもらいたくて連絡をしました。 最初ラインで話してたのですが、「長くなるけど大丈夫?」と言ったら「明日22時以降なら電話できるよ」と言われました。 ふつう別れた元カノにこういうことを言いますか?

みんなの回答

回答No.5

人による。 個人的には断る理由が特にない。

• nagata2017
回答No.4

はい 言います。別れても ばっさりと切り捨てたわけではありません。 ずっと 心に残っています。

• 404113
回答No.3

やんわり連絡するなと言ったのでしょう。 別れた人に、辛い話をましてや病気で苦しんでいる人に話そうなんて…。 そんな人だから振られたんでしょうね。脈はあるどころかこの一件で二度と復活なしに決定でしょうね。

• info33
回答No.2

既婚男性です。 >ふつう別れた元カノにこういうことを言いますか? それ以前に >最近わたしの祖父が亡くなり、一番にその元カレに話を聞いてもらいたくて連絡をしました。 うつ病の別れた元彼に話す内容ではないと思いますが...。

• agehage
回答No.1

質問の意図がわからないのですが、電話で話そうと言われたので脈があるか?という意味でしたら全くありません あなたからのLINEを停めるための方便だったと捉えるべきです うつ病の人を相手に一方的に話をするのは辞めたほうが良いと思います 恋愛感情があるならなおさらです