• ベストアンサー

都こんぶ。

都こんぶ好きですか? 好きな人、何故好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あの白い粉が好きです 酸っぱい感もたまらんですね しかし最近、姿を見かけなくなりました 普通に売っていますか?

noname#223507
質問者

お礼

えっ?!普通に売ってますよ!(笑)コンビニやスーパーなど。また食べてください! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• citytombi
回答No.5

好きですよ。 素朴な味ということもあるし、加工法に「奇を衒った感」がないのがいいですね。

質問者

お礼

素朴な味、素晴らしいですよね。ベストセラー商品ですから。ありがとうございました。

回答No.3

何度食べても理解のしがたい味なところが好きです。

質問者

お礼

確かに。(笑)理解しがたい。ありがとうございました。

回答No.2

好きです あの酸味がたまらない  

質問者

お礼

あの白い粉がまた良いんですよね!他の酢こんぶには無いからね。ありがとうございました。

• lions-123
回答No.1

>都こんぶ好きですか? 好きです! >好きな人、何故好きですか? 変に甘くない、紙ごたえがあり、素材の昆布に薄くなった髪の毛の為の微かな期待が・・・ 子供のころの遠足や運動会の定番のオヤツであったので懐かしさもある。

質問者

お礼

遠足に必ず都こんぶ食べている子いましたからね!(笑)懐かしい!あの酸っぱいニオイが!(笑) ありがとうございました。