• 締切済み

彼氏が出来たばかりなのに凄く寂しい。

hiyonekoの回答

• hiyoneko
回答No.2

男ってそんなものです。 散歩という「仕事」を全うしなければならないわんこのように、本能的に「やらねばならないこと」に打ち込むのが男。時々そのへんが崩れてて遊び呆けてるのがいますが、どっか頭のねじがすっ飛んでるんでしょう(苦笑)。 交際を始めると、女は意図的に自分を忙しくしない限り、あなたのような恋の病にかかります。私も大昔かかりました(笑)。 それで対策としては、「グズグズ考えんと、自分もやりたいことやってればいーじゃん」ということでした。別に恋人のランクを下げているわけじゃなくて、自分は自分で楽しみたいことを楽しむ。女友達と旅行に行ったり、親兄弟と年中行事を楽しんだり。敢えて「おひとりさま」をエンジョイしてみると別の新鮮さが味わえて楽しいですよ。「あ、あの人今『この人恋人のいない人なのね、可哀相』って目で見てる!でも私ちゃんとお付き合いしてる人がいるのよーオホホ」と心の中だけでニンマリしてみるとかね。