• ベストアンサー

日曜日の免許更新の時間

この前の日曜日に某大都市郊外にある運転免許試験場に 免許更新で行きました。すごい人でしたが試験場に入り 出るまでちょうど2時間半かかりました。 日曜日の優良の免許更新で2時間半は 早い、遅い、普通のどれでしょうか?

noname#225957
noname#225957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228233
noname#228233
回答No.2

大都市圏の免許センターなら普通ですね。 優良講習が約30分、講習申し込みの為の視力検査と窓口での手続きが約5分、残りが順番待ちの行列に並んでいる時間です。 でも大抵の免許センターでは、朝8時迄に行けば10時には終われますよ。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

普通ですよ。 平日に地元の警察署へ行けば30分程です。 受付をして写真を取りビデオを見ていてね。です。