• ベストアンサー

破傷風トキサイドの接種について

仕事で左手を怪我しました その際破傷風の注射をしました 今月中に2回目を打たなければならないのですが 近所の整形外科や内科、名古屋記念病院まで断られました 名古屋市緑区近辺で対処してくれる病院はあるでしょうか 以上よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.2

千賀内科外科クリニック 緑区大高町亀原62  052-621-9477 http://senga-clinic.com/vaccination/ あおやま胃腸内科外科 緑区鳴海町大清水69-11  052-876-1300 で可能かもしれません。問い合わせてみてください。 不可能な場合は 緑保健所 052-891-1411 に相談してみてください

その他の回答 (1)

• toukai3569
回答No.1

現在治療中の病院は出来ないのですか。初回接種した病院で2回目を普通は接種しますが。

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます、出張先で怪我をしたので近所ではありません ありがとうございます