• ベストアンサー

独身のパククネさんは欲望をどう処理してきたのか

韓国大統領の独身のパククネさんが大変な騒ぎになってますが、彼女は64歳のご婦人にしては妙な色気がありませんか。 身体の奥底から湧き出てくる色気ですかね。 さほど美人でもないのに、体つきとか身のこなしが魅力的ですが、それは何なんでしょう。 あんな体つきで今までどうやって欲望を満たしてきたのか? 1、 今まで欲望を満たしてこなかった。 2、 満たしてきたが、相手は誰にも隠し通している。 3、 何人もの相手をとっかえひっかえしてきたので、今度の疑惑がらみでばれるのも時間の問題。 4、 欲望は満たしてきたが、しかし誰にも絶対にわからないやり方だった。 5、 その他。 6、 分からない。 どれですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

日本の常識が外国でも通じると思ってはいけません。 おおっぴらには言えませんが、超男尊女卑の国ですから女性から男性に対してセックスを求めることはないと思います。あの年齢の方は特に・・・ 兄妹の間柄でも兄の性欲処理に妹が・・・ということもあるそうです。 だから、日本人には到底理解できない風習もあると思いますよ。 韓国に嫁に行けばそういう表沙汰にならない風習を体験できるかもしれません。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

日本の常識、良識、善意、普遍的な歴史が無視される国家です。 すべてに想像を絶する国ですから何でもありかもしれませんね。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の色気はどこで感じますか?

    最近リアルに女性の色気ってなんだろうって考えました。 不思議な物で美人でもかわいい子でも色気を感じない子っていますよね。 逆に 特に美人でもかわいいという訳でもないのに妙に男心をくすぐられる子っていますよね。 そういう子って色気ありますよね。 私は知性がある子に色気を感じます。 学歴が高いというわけではなく、頭の回転が速い子に魅力を感じます。 そこで男性の方にお聞きします。 女性に色気を感じるポイントはどこですか?

  • 41歳独身の彼

    初めて投稿します。 私は36歳で41歳の彼とは一年の付き合いになります。 彼は兼業農家、実家の離れ暮らしです。 私は仕事をしています。 私と出会う前は、7年彼女がいない状態だったようです。 トラウマがあるのか、どうも女性不信です。 そのうえ、遊び人ではないまでも、独身生活が長いせいか、自由人なので、 ゆくゆくは、結婚はしたいような言い方で臭わせますが、 でも、現実は忙しさもあり、今は全く二人だけの世界ですから、 家族はどんなだろうとか、友人はどんな方々等は、あまり知りません。 最近、貯金は400万位と聞きました。年金も入っていません。 正直、41歳で、実家で、タバコも、お酒も程々程度で、実家なのに、何故こんな少ないのだろうと思いました。 風俗に行ってたということを言っていたので、 まあ、そういうことや、何かの浪費癖があるのかも知れません。 風俗は、今は全く行ってないけど、いつかいくかもと行ってます。 妙に正直です。 最近、婦人科検診で、子供を持ちたいならパートナーと話してねと言われ、結婚の話をしましたが、逃げ腰です。 子供は欲しいけど、「ゆくゆくは」と言い、全くはっきりしません。 具体的に聞くと、鬱陶しそうです。 子供は、自分的には相手が欲しくないなら、望みませんが、 結婚をゆくゆくを信じていいものかと思います。 こういう男性はやっぱり独身ペースでしか生きられないのですかね? 優しいし、気が合うのですが、客観的にどうなのか、 皆様思うところがあれば、御意見頂けたらと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう?

    彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう? 彼氏から、「○○はかわいいけれど色気は皆無だよね」と言われました。私は20歳、彼氏は一つ年下のお互い大学生です。 私はもともと童顔(しかも少年のような顔)で、小柄で、胸もさほどありません。行動も子供っぽいところがあり、中学生に間違えられたこともあります。 彼とはつき合って10ヶ月くらいになるんですが、最近セックスの時フェラをしてもなかなか勃たず、そのままお互い気まずいまま挿入せず終わってしまうことも時々あります。やはり私に性的魅力がないからなのでしょうか? 付き合ってから、彼が疲れていたりして、そういうことはしばしばあったのですが、彼からの冒頭の発言が最近はそれに関係していそうで・・・ 私は今の彼が初めての相手なので、経験も浅くそんな時どういう言葉をかけていいのかもわからず、苦しいです。 セックスの頻度は、平均して週に3、4回です。彼は、ほとんどオナニーはしません。 お互いに気持ちは付き合い始めたころの様にラブラブなんですが・・・私に自然な色気が出たら彼はすんなり勃つようになるんでしょうか? 「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」と聞いたことがあります。やはり可愛いだけでなく、大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか?彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか? セクシャルな質問だからこそなかなか友人に相談もできません。 少し最初の質問から広がってしまいましたが、なにかしらアドバイス等いただけたらうれしいです。 男性の方の感想も是非お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • スキってなんですか?

    なんだか最近自己嫌悪してます。 20歳代後半くらいから、よく男性に『奔放で魅力的』とか『会うと抱きたくなる』とか 『一緒にいると楽しくて帰したくなくなる』などと言われるようになりました。 これは、謙遜とかでは全然なくて、ホントに私はごく一般の顔つきだし、 体つきはぶっちゃけ太目です。 男女問わず友人は多いので、男性と2人で飲みに行ったりするのも日常茶飯事です。 でも、ほとんどの男性から、Hの対象にされてしまいます。もちろん、誰でもいつでもOKというワケではありませんが、 好みのタイプだったりすると、Hを許してしまうこともありました。 問題はここからで、実は私今33歳で、半年前に結婚したんですが、結婚した後も そのような誘いが多くて、困っているのです。『アタシは結婚したんだから浮気はしないよ』 と断っても、抱きしめられたり、キスされたり。さすがに旦那に申し訳ないので、うまく逃げますが・・・ 女友達は『アンタにはスキがあるんじゃないの?』とか『セクシーすぎるんだよ』って言います。 でも、本当に私は先にも述べたとおり、美人!てワケではないですし、妙にクネクネ(?)しながら 性的アプローチをしているワケではないです!あくまでも自分では自然体なつもりです。 なんでいつもこういう結果になるのかがわからない。スキってなんですか? それとも、男女が2人で飲みに行くと、こうなることって普通なんでしょうか?

  • ドラゴンボールのブルマについて(原作の絵)

    こんにちは。随分前の漫画ですが、ブルマ程有名なヒロインはいないだろうし、その魅力は今でも色褪せていないと思います。ブルマはよく自分でか弱いレディー、美人だと言ってたけど、彼女は自分で言う程果たして美人でしょうか?体ばかり褒められてる印象だったので。美人と言えば、ピラフの部下のマイや牛魔王の娘チチは目鼻立ちが整っていて、ランチさんも大人しい時はセクシーで可愛く変身した時はワイルドでカッコ良くやはり顔立ちが整っていてたと思います。人魚さんもセクシーで顔が整っていたし、ランファンは化粧が濃そうだけどかなり色気がありましたね。彼女達の方がよっぽど美人で顔が整ってるように思うのは気のせいでしょうか?すみません。決してブルマの顔を否定してるわけではなく、原作の絵を見て個人的に思った事です。顔の好みは人それぞれ違うから誰が一番美人か一概に言えないのは承知です。ブルマはただメインヒロインらしく華があると思いました。大衆受けするんでしょうね。個人的に彼女のこの魅力は他の女性キャラは叶わないかもしれないと思いました。よろしかったら皆様の意見もお願いします。鳥山さん曰わくDr.スランプの頃は女性キャラの書き分けができなかったらしいです。それでも本人が自重する割に特にドラゴンボール以降はしっかり女性キャラもかき分けて皆それぞれ魅力あってすごいと思いました。

  • 彼女との悩み

    今回あえて、恋愛相談板ではなく、人生経験の先輩である「夫婦・家族」板にて相談させていただきます。 よろしくお付き合いください。 現在、私は働きながら大学院に通っているのですが、付き合ってる彼女とは週1ペースで会っています。 ただ仕事も忙しいため学業に割く時間が少ないので、デートを8時とか9時までにしてもらおうと考えてます。 今までは11時くらいまで一緒にいたので、彼女にしたら嫌でしょうが、学業に時間を割くという理由で理解してもらえるのでしょうか?(もちろん人ぞれぞれです) 懸念するのは、「単純に私への愛情がなくなったんじゃない?」ととられることです。 ただ今あまりにもやることが多くそれならそれでいいよ、という破滅的感情も芽生えています。 それと、最近彼女に対してあまり性的な欲望が起こらなくなってきました。 なので、この前も手をださなかったら、他の人としてるんでしょ?という疑惑を抱かれました。 ここは、やはり頑張って行為をするべきなのでしょうか? 彼女はかわいく、美人でもあると思うのですが、なにかそういう気持ちが起こらないのです。 別れるべきなのでしょうか?ちなみに当方29、彼女32です。

  • 欲望の処理のための道具にされた悔しさ。

    よろしくお願いいたします。 タイトルの欲望とは、性欲です。 私は職場の上司に「口でして欲しい」と言われ、逃げ切れずにしてしまいました。 一度だけではなく、何度もです。 苦痛でしかたがありません。 二ヶ月ほど前、もうこんな関係は嫌だ、元の上司と部下に戻りたいと泣きながら訴え、「ごめんね」と言ってくれました。 けれども、それからわずか三週間で復活…。 その時は、外勤中の私の車の中でしてほしいと言われ、逃げられませんでした。 車を捨ててでも走って…とは一瞬思いましたが、去年、いろいろ頑張ってようやく買った新車なので捨てられませんでした。 はっきり言って、肉便器扱いです。 上司は私の口の中で射精して、その精液を私に飲ませれば終了です。 お互いに、好きとか思わないですし、なんでこんなことになるんだろうと。 私は気が弱く、はっきりとものが言えないタイプです。 しかも部下だから、格好のカモなんです。 もしもはっきりと拒絶したら、上司に冷たく当たられるのが怖いから拒絶しないだろうと思っているっぽい。 もう、肉便器は嫌です。 私は人間です。 もしも、他人にこんなことしてるって私が話したらどうしますか?って聞いたら、 「アイツなんかにそんなことさせるわけない。アイツ、頭おかしいんだ~」 って言いふらすそうです。 他人には言えません。 私は独身ですが、上司は既婚者なので、分は悪いです。 下手したら、奥様から慰謝料請求されます。 肉便器は嫌です。 こんなことを続けるくらいなら、もう…自殺とか考えてしまいます。 どうしたらやめられますか? 厳しいアドバイス、お願いいたします。

  • こういう場合はどうなりますか?

    ブログに、私はよく人に色気がないって言われるって書いてあったので、今のままでも十分すぎるほど魅力的だよとコメントしました。 他の人も多種多様なコメントをしていました。 相手は他の人にはコメントを返していましたが、俺にはノーコメントでした。 これは、やはり迷惑がられていると思っていいんでしょうか? ちょっと書いたことを後悔し始めてます。 今後どうすればいいでしょうか。 意見お願いします。 補足:関係は友達です。

  • 対抗心をもってくる職場の女性

    職場のある女性の存在にとても疲れます。 その女性は超絶美人というわけではありませんが、あまり着飾った女性やきれいな女性がいないうちの職場では、まあまあきれいなほうで、色気のあるタイプです。男性女性にかぎらず「色気がありますね」と本人にいっているひともいますし、本人もその自覚は大いにあるようで、否定はしません。自分がもてた話もしますし、ちやほやされるのも好きなようです。 それで、私はというと、彼女のように色気はありませんが、それなりに気は使っていますので、職場のなかでは身だしなみを整えているほうです。あと、立場上、男性社員と密にすることも多く、いまのところ男性陣と良い関係を築けています。 そういうのが彼女の闘争心を刺激するのか、彼女はなにかと私に対抗してきます。私は過去の恋愛話などいっさいしませんが、彼女は男性社員と何をしたとか、自分に気がありそうだとか、誰が何をしてくれたとか、私に言ってきて私の反応をみています。私が誰と親しいのかとかも探ってきます。仕事上でもそうで、自分はこんな仕事を任されたとか、お金に余裕がある様子とかをそれとなく自慢げに話してきます。 私はなるべく話したくないのですが、彼女のほうから言い寄ってきます。きっと、ライバル視しているからなんだろうと思いますが、こういう相手をどうやってかわせばよいのでしょうか?こういう場合は、すごいね~とだけいって、表面的に相手を満足させておけばよいのでしょうか?ご意見いただけるとうれしいです。

  • 私に色気はあると思いますか?

    私に色気はあると思いますか? 40くらいです。既婚です。 自分ではまあまあ色気があるかなと思うんですが、ほとんど男の人から言い寄られたことがない(結婚してから)ので、自分の勘違いなのか気になります。ちなみに結婚後ずっと専業主婦です。 夫は色気あるといってくれます。(言わせてる?)2年前まで通っていた整体の先生(独身年下)には、「20代の娘は全然色気ないけど、karinraraは違う、女盛り、美人」と言われましたが、その人以外の男性からは何も言われたことがありません。 年配の女性から(50代以降)からは「きれい、美人」といわれることがあります。 外見は茶髪、33くらいに見られる、小柄でやせ気味(手足は細く長い)、独身のときと同じスタイルをほぼ保っている、 実年齢より若く見られるけど、独身時よく履いてたミニスカートはムリ(家で生脚にミニはいたら、旦那にこの人いくつなんだろうって感じがする)と言われた。 20代前半まではかわいいという言葉は数え切れないほど言われ、20代後半以降はその言葉は言われなくなり、きれいとか美人と言われるように。(この類の言葉は小5のときに始まり今に至るまで8回くらい?) 30過ぎで結婚するまではナンパは数え切れないほど、同姓からは「スタイルいい」「脚きれい」をよく言われてました。 正直かなりモテた方です(高校卒業してからは)つきあってない男性から手紙やプレゼント、花束を頂いたり。 結婚してからはナンパはゼロ、同性からの容姿に関するほめ言葉はごくたまにで皆無に近い(髪型、持ち物くらいは言われる)、異性からの容姿に関するほめ言葉も皆無に近い(先述の整体の先生くらい) 電話でカウンセリングをよくするのですが、容姿は見えないけど性的魅力があるとか女性としての魅力があるといわれます。 夫とはうまくいってます(セックスもあり)が、障害のある子を育ててるため、現実逃避したくなることがあり、そういう気分のときに非日常的なことを妄想してしまいます(夫以外との恋愛、セックスなど) それはできないけど、女としてもう一花咲かせてみたいと思ってしまう自分がいます。それには不倫が一番のような気がするけど、ムリなので、何かもう少し誰かからチヤホヤされたいとか、男の人からほめられたい、とか言い寄られたいとか思ってしまうのです。 男性からの視線を感じることはけっこうありますが、単純にそれだけなので、証拠ないし。私の勘違いかなとか、自惚れ?と思うこともあります。 この年になってこういうこと考えるのも子供だと思いますが、どうしても刺激がないとつまらなくて。自分の理想としてた育児と違うところが多々あるせいかも。だいぶ受け入れられるようにはなりましたが。 いろいろ掲示板読んでると、既婚でもモテる方もけっこう見かけますし。私も仕事してれば違うのかなとも思うのですが、性に合わない仕事をする気になれなくて。第一、育児だけで精一杯です。余裕は多少ありますが、この余裕がないと辛い、やっと余裕が出てきたところなので。 独身のときとあまりに違うのでちょっとさびしいというか。容姿に関しては自分の勘違いかと思ってたけど、ここにきて、また同性からほめられることがポツポツでてきました。冷静に顔のつくりを書くと、目は一重で大きく切れ長(二重に間違われることもある)、鼻筋は通っていて少し高め、唇は厚め、面長。(ちなみに中学の頃、好きな人とその周りにブスと言われたこともあり、しばらく外見コンプレックスに陥っていた)今も見方によっては顔が整ってないと思うこともある。 私が実際にモテ始める前の高校生のときによく思っていたような思いがまたでてきてしまいました。(もちろんそのときは色気のあるなしではなく私は男子にとって魅力があるかどうか、というようなことでしたが、ちょっと似てます) バカにせず、まじめに回答頂ければありがたいです。よろしくお願いします。