• 締切済み

名著「頭の体操」の閃き系問題の様なクイズが載ってる

サイトはありませんか?

みんなの回答

回答No.2
winipeg
質問者

補足

ええと…ウェブ上でひらめきパズルを遊びたい、という旨の質問なのですが…?

回答No.1

頭の体操は売れましたが名著なんかでは有りません。サムロイドパズルなどからの引用を主に書かれた本です。巻末に引用、参考文献がいっぱい書いてあります。パクリ本です。

winipeg
質問者

補足

はあ…。それはわかりましたけど、質問に答えてください…。