• ベストアンサー

1/11新感覚ひらめきクイズについて

1/11新感覚ひらめきクイズくりぃむしちゅーSPの最後のクイズの応募先が分からないので教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【問題】 「ワクワク」と言えば? 最も多かった世論の答えナンバー1は何? 現金111万1111円を1名様にプレゼント!! 番組HPに今すぐ応募 http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/

momo1017
質問者

お礼

ありがとうございます 懸賞オタクの私にとってはたいへん助かりました