• 締切済み

床暖房の敷物の滑り止め

床暖房(フローリング)に敷物を敷いているのですが、めくれたり、移動(ずれる)ので滑り止めが欲しいのですが、ネットでさがしてもなかなか見つかりません。郷子で良いと思ったのがあるのですが、通常のフローリングは効果抜群ですが、床暖房ですと粘着物が溶けてしまうとのことで、残念です。 もちろん敷物をはずすことがあるので、永久に貼り付いては困ります。 都合が良い要望なのですが、使える製品、やり方はありませんでしょうか?

みんなの回答

• Andersson
回答No.1

現在、我が家で使っています。クッション性バッグン。保温性もね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/cucan/fkptr-115-170sale/
masatsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカに聞いたら電気式なので敷物はだめだと。。。。。。 とってもまよっています。