• 締切済み

男性の方は、片思い中の女の子のFacebookのロ

男性の方は、片思い中の女の子のFacebookのログイン時間などを気にして見てしまうものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

ログイン時間どころか内容から何から何まで気になります。写真に他の男が写ってたりしたら焦るし。ログイン中に自分もログインしたら何か繋がってる気にもなるし、キモいけど。多分、男性も女性も同じじゃないですか?気になりますから。

関連するQ&A

  • 男性の方は、片思い中の女の子のFacebookのロ

    男性の方は、片思い中の女の子のFacebookのログイン時間などを気にして見てしまうものなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。 片思いの女の子の家に行くことって?

    こんにちわ、質問です。片思いの女の子(少し気になっている女の子、付き合っても良いと思っている子)に、ちょっと見て欲しい物があるから、家に来る?と誘われました、いつが良い?と聞かれた場合、皆さんはどうしますか?女の子の家に行きますか?それともちょっとそれは?と断りますか?ちなみにその女の子の家は実家で、親が居ます。もう一つ質問なのですが、その女の子に家に来る?と言われた時に、この子、俺に気があるかな?とか思いますか?よろしくお願いします。

  • 男性の方! 女の子の…

    こんばんは。 私は今日、片思いの彼に話しかけたのですが、(彼の友達もまわりにいた) あまりの緊張と照れに、口の部分などを手で隠してしまったりしました。。  男性からみて、女の子の照れている姿って、どうですか? 好感持てるのでしょうか??

  • Facebook messenger

    Facebookのメッセンジャーに ログイン時間が表示される人がいますよね? それってFacebookにログインした時間なのか、 メッセンジャーにログインした時間なのか、 はたまた両方のログイン時間が反映されているのか… 分かる方教えてください。

  • Facebook

    Facebookのメッセンジャーのアプリで、 相手のログイン状況が分かりますよね?(何分、何時間前にログイン等) それはメッセンジャーにログインしたときと Facebookにログインしたときのどちらもが メッセンジャーに表示されるログイン時間に反映するのですか?

  • Facebook

    オンラインの時間表示で、ある方が暇さえあれば、Facebook見てるような話をしていたのですが、見るといつも最終ログインの表示が22時間前とかになっています。 これは、スマホを使わないで別のパソコンからログインしてるという事なのか、単純にFacebookを見てないのか、、どういう事なのでしょうか? Facebookの時間表示はオフラインのまま閲覧することも可能なのでしょうか?

  • Facebookのログイン意識について

    私は今、片思いしている男性がいますがうまくいっていません。 今回は食事のお誘いも断られました。 彼から言われたわけではないですが、今までの私の言動が重かったのかもと後悔しています。 その彼と私はFacebookで「友達」です。 以前、彼と食事をしているときに「朝、○時に起きているでしょ?」と言われたことがあって どうして知っているのか聞いたら「たまたまログイン時間をみた」と言われました。 私はそれまで他の人たちのログイン時間を気にしたことがなかったので驚きましたが、 それ以来彼のログイン時間を気にするようになってしまいました。 彼とうまくいかなくなってから、私が写真などをアップすると彼もログイン状態になっているのですが、 すぐにログアウトして5分後くらいにログイン、ログアウトを繰り返しています。 (私のログイン状態をチェックされているように感じてしまいます) 私は他の友達からのアクションをみているので長い時間ログイン状態でいるのでわかります。 写真などをアップしないときでも、ログイン時間がかぶるとすぐにログアウトして、しばらくするとログインするという繰り返しです。 こんなことを聞くのはどうかと思ったのですが、客観的に考えてどういう心理だと思いますか? 私自身が今までSNSに疎かったので、よく利用する方に聞いてみたいと思い質問しました。 彼のことは好きですが、少し怖い気もしたり私のことが嫌いだからログアウトするのかと 思ったりしてしまう日々です。 宜しくお願いいたします。

  • (男性の方)女の子の匂い

    よく、女の子からはいい匂いがすると聞くんですが、 友達(もちろん女の子)を匂ってみても、その子の家の匂いしかしません。 …というか、男性の方は女の子がすれ違うだけで匂いがするんですか?? いい匂いといってもどんな匂いですか? それはその子によって匂いが違いますか?? 男性の方にしかしない匂いなのでしょうか? 私は匂いとか気にするタイプなので 女の子の匂いというものがどんなものか知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏がFacebookやめてといいます

    彼氏にFacebookやめてほしいと言われています。 理由は元カレと私が友達になっているからです。 彼氏のFacebookには元カノもいるし、コメントもちゃんと返しています。 女友達とも楽しそうにコメントのやりとりをしています。 コメントがきたら返さないと悪いと思ってるみたいで、 それにしても公開でそこまで仲良くする?って感じです。 前に、私が見ているところで女の子と仲良くして欲しくないと言ったのですが、 そのときはごめんね、もうしないと言ってくれました。 私もかなりのやきもちやきなのに、 Facebookも見たくないのに気になってログインしてしまいます。 彼氏のことが大好きで、むこうもすきでいてくれているのはわかります。 でも、なんで自分はやきもちやきをやかすようなことをして 私にはFacebookやめてというのでしょうか。 本人にはとてもじゃないけど言えません。

  • 男性の片思い失恋

    男性陣に質問です。 男の人って片思いの失恋だとどのくらいの期間で立ち直れますか? あと、他に気になる女の子がいてもタイプな子に告白されたら付き合っちゃうものなんですか? そういう場合、その告白してきた子と本気で付き合うことってありえますか?