• 締切済み

男性の方に質問です。 片思いの女の子の家に行くことって?

こんにちわ、質問です。片思いの女の子(少し気になっている女の子、付き合っても良いと思っている子)に、ちょっと見て欲しい物があるから、家に来る?と誘われました、いつが良い?と聞かれた場合、皆さんはどうしますか?女の子の家に行きますか?それともちょっとそれは?と断りますか?ちなみにその女の子の家は実家で、親が居ます。もう一つ質問なのですが、その女の子に家に来る?と言われた時に、この子、俺に気があるかな?とか思いますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nolian
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

行きます。 気があるかな?という気持ち半分 いや、本当に見て欲しかっただけだな、という気持ち半分

roro222
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 男性の片思い失恋

    男性陣に質問です。 男の人って片思いの失恋だとどのくらいの期間で立ち直れますか? あと、他に気になる女の子がいてもタイプな子に告白されたら付き合っちゃうものなんですか? そういう場合、その告白してきた子と本気で付き合うことってありえますか?

  • 男性の方に質問です

    ただ今クラスメイトに片思い中です。 彼は本当によく気が付いて みんなに優しいです。 ただの片思いだと 雰囲気でなんとなくわかります。 男性は「あの子好きだなぁ。」と感じる瞬間ってどんな時ですか? 変な質問でごめんなさい。

  • 女の子がぼく

    小学一年生の女の子が、自分のことを僕と言っていたら、おかしいと思いませんか? 私(高校生)には小学一年生の女の子のいとこがいます。 しかしその子は女の子でありながら自分のことを僕と言っています。 この間、祖母の家で会った時、それを見つけて、やんわり注意しました しかし、幼いからなのか、全く治りません 祖母や祖父、そこで会ったおじさんおばさんにもその子は 『どうして僕なの?』と聞かれていました。が、その子自身が気にするわけもなく、 さらにその子の親も一緒になって 『この子は小さい頃から僕なんです♪ね~!』と言います 大体の大人はそれを聞いて笑っていますが、私には理解不能です。 腹が立って、他人だけどその親に注意しました。 すると、 『だってまだ小さいし、気にしなくていいと思う。…そのうち治るし、いいのよ。この子のために言ってくれたのね。ありがとう』 と言われました でも、もう小学生になるのに、僕と言うのはやはり注意するべきではないのか?と思います…。 皆さんはどう思いますか? 私の気にしすぎですかね…

  • 片想いがすごく辛い。

    女です。 片想いってすごく辛いですね。 好きな人が女の子と話してるだけであの子のこと好きなのかな、あの子は彼のこと好きなのかなって考えて落ち込んだり 疲れます でも好きです。 みなさんは片想い辛いですか?

  • 女の子にとっての男の家

    都内に住んでいる高校3年の男です。 少し前まで、仲の良い他校の女の子がいたのですが、その子の気持ちについての質問です。 去年の8月に、バンドのライブで一緒に出、その打ち上げで向かいの席だったことがきっかけで仲良くなり、9月末くらいまでに何回か二人で遊びました(街、公演、映画など)。この頃につい勢いでキスをしたのですが、それはお互いに暗黙の了解でなかったことになっています(というよりも、僕がなかったことにするように、直接的ではありませんが、仕向けました。あの夜のことは、よく覚えていないんだよね、といった感じです)。というのも、当時は、数人のグループで遊ぶということもしており、みんな友達、といった雰囲気もあり、その中で付き合うのはなしだろ、といった空気があったからです。 やがて、そのグループが疎遠になり、僕とその子もゆっくりと離れていきました。文化祭などでは顔を合わることもあったのですが、11月の初めごろから今年の3月の始めごろまで、ほとんど連絡も取りませんでした(途中、クリスマスパーティをやらない? という電話が一度ありましたが)。 少なくとも、この時まで、僕はその子に対して多少の恋愛感情は抱いていましたが、大好き!!という感じには発展していませんでした。というのも、ずっと片思いしている他の女の子がおり、その子が海外にいっていたため、告白することもできずにいました。しかし、12月にその片想いしていた子が帰国し、1月に告白しました。……ふられましたが。。。 しかし、3月に共通の友達のライブで久しぶりに会い、その時は会話をしなかったのですが(ずっと隣でぴったりと肩をくっつけあっていましたが。。。)、その子からメールがたまにくるようになりました。 3月11日の地震の2日後には、その子から安否を確認するようなメールが来たり、期末テスト後には「もっとかまってちょ」といったメールも来ました。 3月の終わり頃、共通の友達がまたライブをすることになり、その子から、一緒にライブに行かないかという連絡が来ました。僕は構わないよ、と返すと、ライブは夜にあるから、その前後に遊ぼうよ、とも誘われ、昼間はライブハウスの周辺で、終わったあとは10時過ぎまで新宿でブラブラしていました。 翌週、僕がその子に「久しぶりに家来ない?」と聞くと、その子は「いいよ、どうせなら映画見ようよ」といって、二人で家でホラー映画を見ました。僕はほとんど一人暮らしなので、親が帰ってくるはずもなく、とても落ち着いた雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。しかし、その子の家の門限が厳しく、6時前には僕の家をでなければなりませんでした。正直、僕はとてもそれが寂しく、身勝手ながら少し不機嫌になってしまいました(不機嫌になったのは、僕と仲の悪い男の名前が会話に出てきたことが大きいのですが)。 結局、この日は恋愛方向では何もせずにその子は家に帰ってしまいました。 お互いに翌々日が始業式で、学期が始まってからはほとんど連絡が返ってこなくなってしまいました。どうやら、1学期が始まったら、受験勉強に本腰を入れ、そういうことは一切やめると決めていたようです。 そこで質問です。 一度キスした相手の家に一人で来る女の子は、その相手に対してどんなふうな感情を抱いているのでしょうか? 長文になってしまい、申し訳ありません。

  • 男性の方は、片思い中の女の子のFacebookのロ

    男性の方は、片思い中の女の子のFacebookのログイン時間などを気にして見てしまうものなのでしょうか?

  • 男性の方は、片思い中の女の子のFacebookのロ

    男性の方は、片思い中の女の子のFacebookのログイン時間などを気にして見てしまうものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 【男性の方に質問です】女の子(彼女ではない)を送る場合、どこまで?

    男性の方にお聞きしたいのですけど、 遊びに行って帰りが夜になったりとか、飲み会の後とかに 男性が「送るよ」と言ってくれることがありますが そういう時の送りというのは、どこまで送るのですか? 付き合っている彼女ではない、そこそこ付き合いのある(仲がいい) 女の子の場合で、自分なら・・・ということで聞かせてください。 1.今いる場所の最寄り駅まで(それぞれの電車に乗るまで) 2.女の子の最寄り駅まで(一緒に電車に乗っていく) 3.女の子の家まで 4.女の子が「ここでいいよ」という場所まで   (ということは何も言わなければ家まで?) 5.その他 パターンとしてはこんな感じでしょうか。 その他の場合は具体的に教えていただけると分かりやすいです。 ちなみに送ってあげる場合でも、女の子の方から適当に 「ここでいいよ」って言ってもらったほうがラクですか?

  • 片思い

    久しぶりの投稿です。 同じ職場の彼氏がいる年下の女の子に片思いしています。 2月に初めて二人で遊びに行き、4月に二人でご飯に行きました。 両方ともお互いに会話が途切れることなく、楽しく、笑って過ごすことができました。 4月、ご飯を食べて帰り際に 彼氏がいる相手に渡すものではない物・・・わかっていて、装飾品をプレゼントしました。 渡すことは事前に好きな子に確認していました。 体調が優れないときがあったので、健康石と誕生石のパワーストーンです。 好きな子がその装飾品をつけていることを最近知り、正直めちゃくちゃ嬉しかったです。 (好きな子は私が、つけてくれている事を恐らく知りません) 最近は会った時に話すように心がけていますが メール(LINE)はなかなか送信できずにいます。 (実際はしたいのですが・・・忙しいのかな?とか考えてしまい・・・) そして、たまに好きな子が恐らく彼氏のことでTwitterで悩んでるツイートをしてるときがあり、 上手くいってないのかな?と思ったりしています。 少し気になったので、質問させて頂きたいのですが、 その人にもよりますし、僕は嬉しいのですが、 みなさんは彼氏がいて(いた場合)、装飾品をプレゼントされた場合身に着けますか? よろしくお願い致します。

  • 十代ぐらいの女の子に質問です

    こんにちは! 女の子って、気になる男の前で、気にならない男にボディタッチとか、ガンガンしますか? ちなみにその子は、とっても気さくで明るい子で、その時テンションMAXでした。 気にならない男は、太っていて、恋愛対象っていうよりは、マスコット的な存在です。 少しショックだったので、質問させていただきました 皆さんの素直な考えを効かせてくださいお願いします!!