• 締切済み

男性の方に質問です。 片思いの女の子の家に行くことって?

こんにちわ、質問です。片思いの女の子(少し気になっている女の子、付き合っても良いと思っている子)に、ちょっと見て欲しい物があるから、家に来る?と誘われました、いつが良い?と聞かれた場合、皆さんはどうしますか?女の子の家に行きますか?それともちょっとそれは?と断りますか?ちなみにその女の子の家は実家で、親が居ます。もう一つ質問なのですが、その女の子に家に来る?と言われた時に、この子、俺に気があるかな?とか思いますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• nolian
回答No.1

行きます。 気があるかな?という気持ち半分 いや、本当に見て欲しかっただけだな、という気持ち半分

roro222
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。