• 締切済み

勘違いブス

イケメンしか狙わない勘違いブスをどう思いますか?

みんなの回答

  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.10

すげえ勘違いしてるな、って思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • glacee
  • ベストアンサー率8% (20/247)
回答No.9

無理ゲー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.8

鏡を見たほうがいいって思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ゲットはできないよなーって思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

根性あると思います。ブスならそれでもこっちはどーでもいーので何とも思わないです。ブスだから卑屈になるよりいーと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いや、、なんか腹ただしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

男を狙うだけまだ女の部分が残ってるんですから どうぞご勝手に、です。 世の中、デブ専、ブス専、という言葉もあるんですから 宝くじ買うことに似てると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

別にいいと思います。 夢を追いかけるのは自由ですから。 そうそう,少し安心するかな? 私イケメンじゃないので。 人生のChallengerに幸あれ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#223507
noname#223507
回答No.2

仕方無いかなと。 私も超ブサメンですが、可愛いJKやファッションモデル美女が大好きだし!(笑) (~o~) 結局恋愛なんて容姿外見だからね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#223555
noname#223555
回答No.1

ブサ子より可愛い子を狙う男と同じで当たり前だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブスにブスと言ってはダメですか?

    性格ブスとかではなく、造形ブスです。 イケメンに抱かれたこと(3回で捨てられた)で自分は美人だと勘違いしてしまっている40過ぎのブスな人がいます。 彼女は普通にいい人で、今までは身の程をわきまえた服装、発言をしていて、同じようなスペックの彼氏がいました。 がイケメンに弄ばれてから、美人だから許されるようなわがまま発言をするようになり、服装もピンクのフリフリなどを着だし、白塗り&濃い赤リップ&シジミ目につけまもしだしたので、コウメ太夫のようで目も当てられません。 会社の人なので、あまり傷つけたくはないですが、あまりに勘違いしすぎていて、毎日見ていて単純に「不気味」なのです。 「ブスだよ」と一言言って、目を覚まさせたいのですが、ダメですかね。

  • 異性として見られていると勘違いしているブスに「ブス専じゃないから!」っ

    異性として見られていると勘違いしているブスに「ブス専じゃないから!」って言っても、セクハラにはならないですよね?

  • 勘違いブスに見られるのですが

    高校生女子です。 学校では人見知りで友達はいますが一人で行動することもあり、暗い雰囲気です。 昔から男子には悪口・陰口を言われることが多く自然と男子との関わりを避けるようになりました。 しかし最近「自分のこと可愛いと思ってるんじゃない?w」「勘違いしすぎw」「モテると思ってるのかな」「ブスなのになーw」という系統の言葉が増えてきました。 昔から言われて多少慣れてるとはいえ、少し気になります。なぜ男子からそんなことを言われるかわかりません。 小学生の時から自分の顔は毎日見て分かっているし、地味なダサめの服装を選び、制服もスカートは長め髪もボサボサ、男子との関わりを避け、勘違いしていないように、ブスのくせになんて言われないように、ここまでしてどうして勘違いしてるとか言われなきゃいけないんでしょうか。 男子にネタにされると思うと余計に視線が気になって、動きが挙動不審になってしまったりします。 これが原因なんでしょうか? 誰か解答お願いします。

  • 勘違いブス…

    大変いやらしい質問で申し訳ありません。 ネットだからこそさせて頂く愚問ですが、宜しくお願い致します。 前職では250名ほどの社員が同じフロアで働く支社にいました。 男女比はほぼ半々 です。 恐らく日本人ならば誰もが知っている、あるいは一度は利用していたことがあるであろう、大手通信キャリアのひとつです。 環境柄、女性社員も華やかで洗練された美しい方が多く、自分がどうかは分かりませんが、数多くの女性陣の中でも、人気の上位層にいると周りが噂しているのを耳にすることもありました。 男性上司からも褒めて頂く機会があったりと、 とにかく周りから優しくしていただいたと思います。 3月に退職し、先月から地元の小売業の少人数の小さな事務所でほそぼそと事務をしていますが、前職であったようなことは一切なく、恐らく健全?な本来の環境に身をおいています。 容姿でチヤホヤしたりはしない、本当にただの仕事相手として接する環境です。 前職では、確かに気持ちよくなるような扱いを受けていましたが、やはり裏には社内カースト制度が密かに存在し、嫌われる人は本当に冷たくされるような部分もありました。 余計なしがらみ等がなくなり正直安堵していますし、チヤホヤも一歩間違えばセクハラにもなりうる事だと思っていますが、 一方で何だか寂しく…と言いますか、本当は自分など実は何の魅力もない、いわゆる勘違いブスだったのかな?と悲しく思ってしまいます。 勘違いブスとして、反省し心を入れ替えて、考えを改めるべきでしょうか? 本当に匿名だからこそ出来てしまう、恥ずかしい愚問ですが、宜しくお願い致します

  • ブスな彼女

    彼女は外見はブスです。 僕はイケメンの類いだと思います。 手を繋いで歩いていると、なんであんなブスと・・・みたいな感じが伝わってきます。 彼女は自分に自身が無いので、顔を隠し歩いています。 幼少のころ顔についてよくからかわれたらしいです。 彼女は外見はブスですが、内面は素晴らしいと僕は感じています。 ただ、他人の目線が冷たく彼女が傷ついています。彼女は感受性は強いです。 僕はどの様にして彼女を守ればいいですか? 僕がどんなに誉めてもやはり彼女の心の根底から救う事は難しい様です。 いっそ世界に僕と彼女しかいなければいいのに・・・と思い始めました。

  • 女性をブスと言うのは的外れでしょうか?

    世間的に有名な女性の大半は、容姿が良いから有名になっている人たちですよね。 だから、容姿以外の理由で有名になった女性がそれらの女性たちに容姿で劣るのは当たり前なのだから、「ブス」と言うのは的外れと言って良いですよね。 そもそも男性にイケメンなんてほんの少数なのであって、イケメンでない男性が女性を「ブス」よ呼ぶのは正義でないのではないかと思って良いですあ。 私はお世辞にもイケメンと言えない平凡な男だから、女性をブスという会話に加わるのは間違っていると思って正しいですか。

  • ブスって性格もブス?美人は性格も美人?

    私の周りには、ブスで性格もブスな女が多いです。 稀に、性格の良いブスもいますが・・・。 美人は結構サバサバしていて、性格も美人です。 皆さんのまわりはどうですか? ブス・美人に限らず、不細工な男・イケメンについても教えてください。

  • ブスは頑張ってくれる

    言葉は良くないですが、ブスな女の子って尽くしてくれませんか? 可愛い子と仲良くなったり、デートしたり、付き合ったこともあるのですが、ワガママというか我が強いというか。。。会話もデートも受け身で面白くない。 それに比べてブスの子は一緒にデートを盛り上げようと頑張ってくれるし、会話や趣味の話なども合わせてくれます。 よく、ブスのほうが卑屈で可愛い子のほうが愛されてきたから素直。可愛いこのほうが性格もいい!ってよく聞きますが、僕は性格はブスの方がいいように感じます。 ・ブスの方が出会いが少なく1人1人に必死なだけ。 ・可愛い子だって僕に惚れたら必死になるけど、僕はブスにもてる程度の魅力しかない(笑) ・可愛い子には他に本命がいるからそっけない など僕の勘違いや僕の回りだけでしょうか?

  • 自分もブスだけどブスに厳しい

    私は世の中をブスと美人に二分するとしたらブスのグループに入る人間です。 性格も、自分で言うのもなんですがかなり捻くれています。 人は見た目じゃない、中身だ、とはよく言われますが、なんだかんだ言って美人の方が世間はちやほやするしブスは損することが多いと思います。(美人は美人で変な人に付きまとわれる事とかも多くて大変そうですが) 私自身も日頃から無意識に美人を贔屓目に見ているところがあります。同じ失敗をしても美人なら許せてもブスなら許せないとか。 卑屈な性格なので、ブスはブスなりに身分をわきまえた振舞いをしなければならないと思っています。 例えば恋愛話を自分から語りすぎないとか、ファッションについて身の丈に合わない格好はしないとか、日頃から目立ちすぎないようにするとか。 ブスが恋愛について熱く語っているのを見ると正直少し引きます。彼氏欲しいーとかも、その場では笑って同調しますが内心「ブスがいっちょまえに彼氏欲しいとか言ってるよ」と思ってしまいます。自分もブスなのに。 ブスなのにファッションにこだわりを見せたり顔に見合わない服を着ていたり、化粧品やエステなどで大枚はたいて悪あがきしようとしているのを見ると心の中で苦笑いしてしまいます。 私もそれなりに身だしなみには気を付けてお化粧もしますが、それについてのこだわりを人前で語ったりはしませんし、服を選ぶのもそれなりに好きですが身の程をわきまえた格好を常に心がけています。 ポジティブなブスや積極的・活動的なブスも苦手、というか見ていてサムいな、と思います。 でも私のような捻くれたブスかポジティブで活動的なブスの二択なら後者の方が良いですよね。 私もできるならそうなりたい、そうなれた方が幸せだろうな、とは思っているのですが、そういう勘違いブスを気持ち悪い、寒い、と思ってしまうのをどうしてもやめられません。 実際に知り合いにブスだけどとてもポジティブで活動的で恋愛やおしゃれにも非常に積極的な方が居るのですが、皆本人の前では彼女に合わせて会話していますが態度の端々になんだかんだ言って見下しているのが見て取れます。 でも本人は気が付いていないようなので羨ましいです。 もちろんブスでも本当に明るくポジティブで魅力的な方も居るとは思うのですが、そういう方ってなんだかんだ言って自分がブスである事をわきまえた上での(身の程を知った上での)明るさ、ポジティブさを持ってる人な気がします。 人前ではこんな捻くれた面は隠しているつもりですが、皆さん内心ではこういう身の程知らずで勘違いしているブスの事をどう思っているのでしょうか。 また、このブスへの異常な厳しさを同じくブスな自分のためにもどうにか和らげたいのですが、どうすればいいのでしょうか。

  • ブスが嫌いです。

    ブスが嫌いです。 23歳女性です。 自分でも性格悪いことは自覚しています。 ブスが嫌いなんです…。 ここでいうブスとは、見た目のみのことです。 と言っても、 自分をブスと自覚して、わきまえた生き方をしているブスは良いです。 ブスだから派手なメイクや服装を控える、美人に嫉妬とかせず、自分がブスだということをわかって認めている人は良いんです。 でも、嫌いなのは勘違いブスです。 。 明らか誰が見ても終わってる感じの容姿なのに、 ミニスカ履いてかわいいでしょアピール、 つけまつげにカラコンに必死に頑張って、 うわぁ…とドン引きしてしまいます。 自分の顔のひどさに自覚はないのか?と素朴な疑問です。 挙げ句の果てには、 私見た目いけてると思うのになぜか男にもてない… と言い張るブスまでいたり、 開いた口がふさがりません。 そして、露出の服高い服を着ていたり、 簡単にセックスをさせる という理由で男が近寄ってくると、 「私もてるの」 と勘違いしています…。 こういう、目の毒、見るだけで嫌悪感が出るブスもいますが、もっと厄介なやつもいます。 美人に対して嫉妬心を燃やして、 美人な子のあらを探しして、 「でもあの子ってかわいいけど○○だよね」 みたいな悪口を言います。 テレビでやっているような、 美人が人をいじめる!というような場面は見たことありません。 むしろ、ブスがいじめています どれだけ頑張ったところで、美人な子の足元にも及ばないくせに、 ライバル意識を燃やしているブスを見ると、 君、何か勘違いしてない?張り合えるとでも? と思ってしまいます。 かわいい芸能人のことを「でもあの子性格悪そう」 とか…。 大抵、 人は中身! と言い張る人に限ってブスです。 おいおい、ブスってことを認めろよ…と思ってしまいます。 実際中身も大事ですが、やっぱり、顔も大事。 街中で、場違いなところで騒いでるブスを見ると、 黙れよ、ブス って心の声が出そうになります… 勘違いしていないと騒げないでしょう…。 とにかくブスは見た目だけでも気持ち悪いのに、 性格が歪みまくってるやつが多くて本当に嫌になります。 真面目な質問です。 ・見た目が悪いなら、せめて中身でも… と思わないのでしょうか? ・ブスのくせに色々頑張って痛い女になっている人って、自分がブスだと気づいていないのでしょうか? さいごに、 なぜブスはこんなにも性格が悪いの?? こういう質問をすると、 ならお前の顔載せろや!とか、意味不明の回答をしてくる人もいますが、 美人ならそもそもこういうこと言いませんよね…。 そういうお前はどうなんだ! と言われそうですが、 私は生まれて一度もブスと言われたことはありません。 全国のミスコンでの優勝経験あり、モデルなどの仕事をしています。 ぶっちゃけ、美人です。 よろしくお願いします。