• ベストアンサー

風俗就業するにあたって

私は今度デリヘルのドライバーの仕事をしようと考えているのですが、だいたい風俗だと、経営者がヤクザとか、外国人だったりしますが、実際そのような方達は約束を守って、きちんとした形で雇用するのでしょうか? 分かる方おられましたら、解答お願いいたします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

そういう業界は、騙すとの騙されるのでは、騙されるやつが悪いって世界ですよ。だいたい雇用主に騙されたからといって弁護士のもとを訪ねても、あなたの仕事はなんですかって聞かれてデリヘルドライバーですと答えたら、そんな公序良俗に反する仕事の弁護人なんてできるわけないだろといわれてしまえばそれまでです。

idaten5418
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

idaten5418
質問者

補足

法律では守ってもらえない仕事なんですね。 ちょっと考えますね。

その他の回答 (1)

• 177019
回答No.1

「きちんとした形での雇用?」このような仕事に「きちんとした形での雇用?」はあり得ないと思います。デリヘルのホステスであれば約束された金員は支払って当然ですが、ドライバーなんて小間使いと同じですから、こんな闇のような仕事は辞めた方が良いと思います。

idaten5418
質問者

お礼

ありがとうございました。