• ベストアンサー

風俗就業するにあたって

私は今度デリヘルのドライバーの仕事をしようと考えているのですが、だいたい風俗だと、経営者がヤクザとか、外国人だったりしますが、実際そのような方達は約束を守って、きちんとした形で雇用するのでしょうか? 分かる方おられましたら、解答お願いいたします。

  • 転職
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.2

そういう業界は、騙すとの騙されるのでは、騙されるやつが悪いって世界ですよ。だいたい雇用主に騙されたからといって弁護士のもとを訪ねても、あなたの仕事はなんですかって聞かれてデリヘルドライバーですと答えたら、そんな公序良俗に反する仕事の弁護人なんてできるわけないだろといわれてしまえばそれまでです。

idaten5418
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

idaten5418
質問者

補足

法律では守ってもらえない仕事なんですね。 ちょっと考えますね。

その他の回答 (1)

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

「きちんとした形での雇用?」このような仕事に「きちんとした形での雇用?」はあり得ないと思います。デリヘルのホステスであれば約束された金員は支払って当然ですが、ドライバーなんて小間使いと同じですから、こんな闇のような仕事は辞めた方が良いと思います。

idaten5418
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 会社が風俗経営をはじめるようなのですが。

    入社して約半年になります。 5人しかいない小さい会社で私以外の4人の共同経営です。 私は事務ではいったのですが(私以外は一応経営者?出資者です) 印刷会社ということで入社したのですが、 最近デリヘルをはじめるとの話を聞きました。 別会社というか裏の仕事としてするから大丈夫とのことなのですが、 何が大丈夫で何が大丈夫じゃないのかもわかりません。 そんな話なら最初から入りませんでした。 思いつきで今の会社も立ち上げ、経営不振で大変です。 だからデリヘルをはじめるそうです。 デリヘルも今の経営者が風俗大好きだし、簡単に設けれると いう理由ではじめるようです。 経験も何もないのに同じことの繰り返しのような気がするのですがどうなのでしょうか?そんな簡単に儲かるならみんなやっているのではないのでしょうか?と思ってしまいます。 辞めようかどうしようか迷っています。

  • 風俗やデリヘルについて

    風俗やデリヘルをご利用されたことのある男性のかたに質問します。 彼女がそういうお仕事だったら嫌ですか? また、その理由を教えてください。

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 風俗店 トラブル

    私は一年間ピンクサロンで働いていました。 去年の10月に結膜炎で眼帯をしなくてはならなくなり そのお店では眼帯をしての出勤はだめと言われ、 しばらく休むことになりました。 その間、他のデリヘルで眼帯をしてても出勤してもよいと言われ、 デリヘルで仕事をはじめ、ピンサロは目も一ヶ月治らず連絡をしていませんでした。 11月のなかば、ピンサロの仲の良い女の子から電話がきました。 連絡がこないからバックレされた、家に行くとピンサロの従業員が言っていたという内容でした。 私はピンサロに辞めたいという電話をしました。 すると、きちんと話をしたいし長くやすんだことも面と向かって謝って欲しいと言われましたが、 私は家に行くなどと言われて怖いので行けません、ごめんなさい、と言って切ってしまいました。 ピンサロの女の子から聞いた話によると、以前本当に家にヤクザが来た女の子や実家にピンサロの写真を送られたり電話されたりした女の子がいたそうです。 ピンサロには住民票の提出もさせられました。 その後怖かったので、もう一度電話をしたところ、 店長にあたる人が出ました。 するととても怒っていて、うちの上にはヤクザがいる、このままですむと思うなよ。と脅されました。 その電話は残念ながら録音しておりません。 12月にはピンサロから今のデリヘルに以前ピンサロにいた女の子ですよね?と電話がかかってきました。 そしてきのう、実家にデリヘルのHPの私のプロフィールページを印刷したものが送られてきました。 親にはバレ、仕事も辞めざるを得ません。 民事で慰謝料をとることは可能でしょうか。 また、私は風俗を辞めるつもりはありません。 親は公務員で、風俗やキャバクラが大嫌いです。 私は家を出て行くしかないでしょうか。 バレるまではハグするほどなかのよい関係でした…

  • イケメン外国人の逆風俗で金儲け

    みなさん、こんにちは。 最近、金儲けをいろいろと考えています。 ジャスティンビーバー、ワンダイレクションなどの異様な 人気から分かるように、日本の十代の女の子は外国人が大好きです。 そこでひらめいたのが、イケメン外国人専門のデリヘル、ホテヘル型の逆風俗です。 ただの逆風俗はあまり需要がないとは思いますが、外国人とセックスをしてみたいが機会がないという女性はたくさん、いらっしゃると思います。 また外国人は仕事があまりないし、この給料の良さで比較的集まりやすいと思います。 風俗ほどいかなくとも、イケメン外国人を一日彼氏としてデートができるようなビジネスもいいと思います。 みなさんはこれらをどう思いますか? 特に、女性の方に回答して頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男ですが時給の高そうな風俗関係のバイトを探しています。何か良いのはありますか?

    男ですが時給の高そうな風俗関係のバイトを探しています。 やはり風俗関係のバイトは時給が高いのでしょうか?よろしければ相場など、だいたいの目安なども教えてください。 そっちの気はないので、ゲイの方に身体を売る仕事とかは無理です。 イケメンでもないですし、社交性もないのでホストもできないと思います。 イメージ的には、ソープのボーイさんとかは時給も高そうですし、仕事も割と楽そうなんですけど、そういう感じで何か良いお仕事ありませんでしょうか。 風俗関係と言っても、仕事自体は普通のバイトと変わらないようなバイトを希望しています。食べ物を作ったり、客の案内をしたりです。 ただ、体液の清掃など、性病に感染しそうな可能性のある業務はしたくありません。 それと、やはり風俗関係だと経営者はヤクザ関係だと思いますが、バイトをする上で身に危険が及んだりするのでしょうか?前にTVで、風俗嬢に手を出すとマズイという話を見たので、そういうことはするつもりはないですが。

  • 風俗で働いて病気になる確率

    はじめまして。周りの人にはとても聞けない質問なので 思い切って質問してみました。 先日、風俗で働こうと思い、SM系のデリヘルの面接に行きました。 教育係?みたいな方に一通りサービスの仕方を教わったとき、 その方が病気には特に気を付けるようにと念を押して言ってました。 そんな高確率で病気になるのかと思うと怖くなって 実際のお仕事はまだしていないんです。 風俗で働くと気を付けていても(ゴムをつけたり消毒に気をつけていても) ほぼ病気になるものなのでしょうか? その方が言うにはデリヘルでもSM系は病気は少ないとのことでした。 期間としては短期間(2週間程度)で辞めようと思ってるんですが・・。 また病気の種類にもよると思いますが、病気になったら どのくらいの期間で完治しますか? 病気の種類では何の病気が多いですか? ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

  • 風俗業界に関して真面目な質問です

    関東に住んでる友人が、お金に困っていて最近風俗業界に飛び込みました。風俗に抵抗はないようですが、M女専門店にはいったのですが電話が全く鳴らない日があると焦っています。私は水商売すら経験がなく、また関西在住で何もしてあげられませんしアドバイスができません。どんな仕事も不景気ではあるのでしょうけれど、風俗でも特にどのような種類(ピンサロとかヘルスとかデリヘル・ホテヘルとかよく聞きますが異なるのでしょうか?)がお客様が多いのでしょうか??M女専門店というのは人気がないのでしょうか?ここともう一つ掛け持ちしたいらしいですが・・・・。 この子はデリヘル??の経験は過去にあるようです。おかしな質問をしてしまい申しわけ御座いませんが、お詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイス下さいませ。※東京で探しています。

  • 無店舗型風俗店の開業に必要な資金等

    現在は営業に備わるサラリーマンですが、 以前に無店舗型風俗店にて3年程勤めておりました。 そこでこの度、無店舗型風俗店(デリバリーヘルス)の開業を考えております。 以前この業界に備わってはいたものの、「経営」という事に関しては全くの素人です。 届出等の形式的な知識はありますが、前述のとおり実際に経営の経験はなく、 実際に無店舗型風俗店を経営、もしくはこれに準ずる経験などをお持ちの方がいらっしゃいましたら、 色々とご教授していただきたく質問させていただきました。 具体的には、解答者様が開店する際にご準備された資金や、おすすめの書籍などもあれば教えていただきたいです。 どうぞ宜しくおねがいいたします。

  • 風俗ではじめて働こうかと思うのですが。。

     事情があり、短期間でお金を貯めることにしました。よく風俗の求人誌に目を通してしまい、わたしも実際あまり抵抗がないものですから(貞操観念が希薄、といってしまえばそれまでですが)風俗店で働こうかと思っています。  種類は様々ですよね。デリヘルやセクキャバ、ソープなど。。。(ソープはさすがに抵抗があるのですが)初心者におすすめ(と言ってはなんですが)の業種はありますか?脱ぐことや多少のピンクサービスには覚悟しています。よく日給15万とかうたい文句でありますが、そんな都合のいい話はありませんよね。。  容姿は風俗に声をかけられたこともありますので、悪くはないと思うのですが。。。  高収入のリスクは承知です。是非経験者様や、実際行ってみられた男性の方からご意見を伺いたいです。  自分で決めたことですので、どうか避難はご勘弁ください。ご回答やアドバイスお待ちしております。